サムネイル

暑い暑い暑いアセアセ


ご訪問ありがとうございます

毎日暑いです滝汗

イヴととわと、ベリーの毎日日記です


しつこいけど

暑いですアセアセ


今年の夏は……10年ぶりの暑さだそうですね


いえ、それ以上になると

予想されていますチーンもやもや


大袈裟かもしれないけれど

50年前の気温より

10度近く高くなっていると思うのですアセアセ

毎年書いているけれど

50年前は、30度に達すると

驚いていたものです!!


ここは、暑いぞ熊谷市の隣なんですのチュー


汗をかかないわんこビーグル犬あたま犬あたま猫あたま

ぶ暑い毛皮を着て

40度はキツイですよね昇天

お外の犬が、今年も無事に

くそ暑い夏を 乗り越えられますように……

パンパン拍手






🍅ミニトマト……憧れの房採り爆笑
今年のプランターのミニトマトは
成功だわ🍅

ここ 数年失敗ばかりなり……チュー


玄関ドア前に、ツバメの卵🥚が
落ちていましたアセアセ
穴の空いた巣を、プチリフォームもせずに
卵を産んだと思われますダッシュ
そりゃ、落ちるよね……割れるよねアセアセ
ランで刈った草を詰めてあげましたが
スズメじゃないんだからねぇ爆笑

もう、来ないかなぁ……ツバメ




ツバメと言えば……

NHKのドラマ


ごろーちゃんと内田有紀が夫婦で
子供ができず
石橋静河が代理母になるという……

石橋静河……
原田美枝子と石橋凌の娘ですよ気づき

なかなかの……ドラマです!!


ステッパー300(両足で1)

今日も 
腹筋100回より痩せる
ダンシングヒーローでエアロビ爆笑

暑いから外に出たくないのよ
ランで遊ぶ時と、植物にお水をあげる時
洗濯物を干す時以外はね


こちら、19時の埼玉ベリー地方下矢印
いつの間にか、夏至を通りすぎていたのね爆笑





二人ともごはんは食べないので

おつまみのみ生ビール爆笑






日曜日からは軒並み

36度以上のベリー地方の予報です


もう、梅雨が明けそうですが……?


吐きそうですゲロー


お疲れ 出まくりですよゲロー


皆様もどうぞ、ご自愛くださいませ飛び出すハート




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング