ご訪問ありがとうございますあじさい


あじさい梅雨なのか??


イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー




このおかた、勝手に網戸を開けて

チッコとうんちしたら……

毎日ボール遊びルンルン

このおかた、チッコとうんちしたら

さっさと自分で網戸を開けて足も拭かずに

部屋に入るダッシュ







プランターのオクラ……
オクラって、小さな苗のうちは
一人立ちさせたらアカンのよね

でも、分けた方がいいのかな?
こんなにちっさくて、実ってるしダッシュ




注意カミキリ虫出ます注意
虫が苦手な方は……見ないでね爆笑








憎っくき、ゴマダラカミキリもやもや
友人M子からLINEで、カミキリが3匹居たから
踏み潰したって爆笑
隣の奥ちゃんは、ハサミでこま切れにしたって爆笑
うちにも、居ました!!
私は、殺虫剤をしこたま浴びせ
ひっくり反って死にました……

はい、3人とも
ピンク薔薇ロザリアン赤薔薇

こいつに、バラの茎に卵を産み付けられたら
バラが死んじゃうのです!!


ボーリング午後はボーリングくらぶ

わたし、段々下手くそになっている
気がしますネガティブガーンガーンガーン

だって、ハンデがどんどん増えてるんだものもやもやもやもや

その、ボーリングくらぶ……

きっと私が一番若いのではないか?
と思うくらい、人生の先輩方ばかり
火曜日の午後は、30名おります

男性女性 半々くらい

でね、オバチャンもオジチャンも……
まあ、全員ではないのだけれど

毎週誰かしら お菓子を持ってきて
配るんです爆笑

飴ちゃんとか、チョコレートとか

うまい棒とかビッグかつとか爆笑
下矢印
(画像お借りしました)

こどもかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私、飴とかお菓子とか食べないんですよ爆笑
チョコレートならたまに、
お煎餅とか、つまみ系なら大歓迎なのですが……
なので、私は一度も配ったことがないのです

要らない、とも言えずアセアセ
知らない間に目の前に置かれていたり……
まあ、ありがたく頂いてきて
まとめて、妹にあげたりしていますけどねてへぺろ



    

生ビール今日のおつまみ


割り箸肉野菜炒め、花が咲きそうなブロッコリー、ゆで卵

割り箸切干大根、いんげん、人参、油揚げの煮物

割り箸ポテトフライ

割り箸いぶりがっこと人参のぬか漬け



切干大根は、冬に大根を干して作りました気づき



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング