24日、月曜日晴れ

23日、日曜日よりも
+11度で 36度の予報って
どんだけギザギザギザギザギザギザアセアセ

な、ベリー地方ですくもり晴れ




サムネイル

ご訪問ありがとうございますハイビスカス

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー





猫あたま壊して怒られたん

秒で このざま


 床に落ちてるビーグル犬あたま猫あたま


毎年 ガーデンテーブルの上の温度計……

熱くなるので、パーゴラの上に……

予報通り……
期待を裏切らないベリー地方晴れ


6月24日は
義父の命日

小さなお仏壇はピアノの上に鎮座
鉢植えの紫陽花あじさい

あれから12年……本来なら13回忌
お墓は大分県にあります
Paが法要はしないと言うので
特に何もいたしません

梅雨入りしたけれど
晴れ36度の猛暑日滝汗アセアセ
布団を干して、カバー類を洗濯🧺

私が草刈りした、他人の土地の
マイドッグラン
綺麗ラブ飛び出すハート

Paは、相変わらず何もしませんもやもや
諦めています
なので、期待もしていません
ネットの周りもやらなきゃ気づき


昨夜 天ぷらを揚げたのに……
私はお蕎麦を食べなかったので
余っていた材料で、また揚げました爆笑
昨年購入した、「瀬戸内レモンそうめん」
でも、作っているのは群馬県爆笑
工場で買ってきたから
間違いない爆笑
花が咲きそうだったブロッコリー爆笑
新玉ねぎ、モロッコいんげん
人参は太く切ると美味しさアップ🥕

家で揚げ物をしないブロ友さんが
たくさんいるのですが爆笑

私は、揚げ物専用の深いフライパンに
油が入った状態で置いてあるので
すぐに揚げ物ができるんです気づき






    

生ビール本日のおつまみ


  • イエローハートよだれ鶏(市販のタレを使いました)
  • イエローハートいかそうめんと生しらす
  • イエローハートもずくときゅうりとカニカマの酢の物
  • イエローハートいぶりがっこ



ビール生ビールからの
ウーロンハイたくさん爆笑



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング