朝から夕方まで
よく降りました雨


ピンク薔薇花びらフリフリの
ソフィーロシャスがたくさん咲いていますラブラブ


ご訪問ありがとうございます雨

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


ジルママに教えてもらった
セロリのめんつゆ漬けで
和食のブランチ割り箸

サンスベリア……
更に2本、花茎が上がってきましたキラキラ

2ぴきも疲れたのか
一日中寝ていますzzzzzzzzz


郵便局の頒布会から届いたアスパラ
生のままと、茹でてからと
冷凍保存にしてみます気づき

買ってきた山椒は
40秒ゆでてから、茎から実を外して
一晩水に浸けて灰汁抜き……
内職してるみたいだったわ爆笑


夕方やっと雨が上がり
お散歩お休みして
ちっこビーグル犬あたま
とわは、リードで外に出して
ちっこと、んこうんち

22日午前10時に満月とのこと満月


デッキから空を見上げたら……
真上に北斗七星星空キラキラ
今はこんな位置に見えるのね星空キラキラ
あ、黄色の点の横ですよ星空
黄色の点は私がつけました爆笑

BSでこんな番組やってるのよ爆笑
ギャルばかりだけど爆笑

そんな金曜日の
お疲れ休み……


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング