17日、月曜日

朝から なんだか バタバタしましてアセアセ
はい、全ては私が間違ったのですが爆笑

なんとか 夕方になりました爆笑






娘からラインで……

「この、紫のバラの名前は?」と
聞かれたのですが……


何度かやりとりする中で……

「これさー、バラじゃなくて トルコキキョウじゃない?」爆笑爆笑爆笑
土曜日、大学時代の友人の結婚式で
いただいた花束……だったそう

娘「違いがわからない!」だって爆笑


今日は(月曜日)、シンプルに茹でて

マヨ七味(アスパラ)

上矢印これは、熔けるチーズ、新玉ねぎ、熔けるチーズを、重ねて

フライパン気づき

見た目は悪いけど

「美味しい!」いただきました気づき




18日、火曜日



未明から降り始めた雨は……

起きたら 土砂降り雨雨雨



ボーリングに行く前に

セブンでお金をおろしました


あったあった爆笑


「未来のレモンサワー」飛び出すハート

世界初!



各、2本ずつ
4本買って
ラウワンへ

帰りは ローソンに寄って

前回買えなかったアレを爆笑

お値段そのまま
盛りすぎチャレンジ
「プレミアムロール」
ゲット爆笑


それでは……





動画をどうぞ爆笑

注意後ろでホームベーカリーが
パンを捏ねている音がします爆笑
テレビの音も注意スミマセン



感想

普通に美味しかったですよキラキラ
加糖のを飲みましたが、アルコール5%は
まるで、ジュース気づき
噂どおり、乾燥レモンはシナシナ
🍋、食べたけどね爆笑

せっかくなんだから
全国で発売すれば良かったのにね!



ボーリングの成績は……
3ゲーム目が ぼろぼろ爆笑

雨上がりの夕焼けが綺麗キラキラ

帰宅したら……

ベッドとソファーに
おしっこの跡……
これは、イヴじゃない!

わざと、そこでしたとは思えない……
寝ている間に漏れちゃった?
とうとう、とわまで……えーん
大きいけど、イヴのオムツしてみました



ボーリングから帰宅してから
食パンを焼きました気づき

ホームベーカリーが爆笑
くるみと多種類ベリーの
食パンです気づき



そんな、月曜日と火曜日でした


いつもありがとうございますキラキラ
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング