ご訪問ありがとうございますやしの木

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


また、お雑煮爆笑
おつゆが余ってるの気づき

暑いけど今日も2ぴきは元気ですビーグル犬あたま猫あたま





「レトリーバー」届きました

前十字靭帯損傷について、アンケートにも答えて
送りましたが、コスプレ選手権コーナーにも
載せていただきましたよキラキラ
カラーじゃないのが ほんまに
残念やわぁ爆笑

ラブ会の浜崎あゆみ爆笑





今年から、郵便局の頒布会を始めました気づき
毎月、カタログから選んだ物が届くのですが……
6月は
「アスパラ」気づき
食べきれないので、茹でて冷凍保存します

申し込みが遅くて、4月5月を
逃しました爆笑




Paと買い物に出掛けまして車DASH!DASH!
遅いお昼は……
ケンタッキー🍗

Paはいつも、🍗×2とポテト、アイスコーヒー
私は……ポテトは不味いので
新しいバーガー🍔とアイスコーヒー
アーモンドアップルパイも頼んだら……
食べすぎました🤰


なので、YouTubeをみて
腹筋100回より痩せるという
「ダンシングヒーロー」の曲にのって
運動しました爆笑






新聞にも載っていて
ブロガーさんも飲んでいた
「未来のレモンサワー」を買いたかったのですが
そこだけ、空っぽで売りきれていましたアセアセ
限定販売なので、作った分だけ
売ったら……終わりだそう……チューうっそーん
🍋が入っているのよ🍋




なんか、ベタベタとくっついてくる2ぴき爆笑


届いたアスパラと、プランター栽培の
スティックブロッコリーをオリーブオイルで焼いて
塩、胡椒、粉チーズキラキラ



新生姜が旬なので
昨年の梅酢で
「紅生姜」仕込みましたキラキラ


そんな、日曜日晴れ






いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング