気温が高くなったので
プルメリアを外に出しましたら
1つ咲きましたガーベラ
「ディバイン」という名前だと思いますわ気づき




ご訪問ありがとうございますガーベラ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



お雑煮食べました餅
爆笑



沖縄はそろそろ梅雨明けだそうですが……
関東地方はまだ、梅雨入りもしていません

暑いのにまったりな2ぴきビーグル犬あたま猫あたま爆笑

やっと個人輸入で
皮膚炎のお薬「アポキル」が届きました気づき
それと、ブロ友さんに……
フードを変えてみるのもいいかも気づき
アドバイスをいただき……
「チキン」って意外とアレルギーが
出るコが多いとのことで……
試供品のこちらを取り寄せてみました気づき

試供品と言っても
500g×5袋、普通に販売している量で
2.5 kgが段ボールで送られてきました。
これで800円でしたキラキラ

イヴの皮膚炎&外耳炎
シャンプーと薬とフードで
改善してくれたら
いいんですけどね


しばらく、こんな気温が続く関東地方……


掃除もしていないのに
クーラーガンガン爆笑

夕方 涼しくなったので
お散歩ルンルン

先出のブロ友さん……
母のことも、色々とご助言いただき
妹に伝えました……爆笑

伝えるだけかーい爆笑

そうそう、その母のことですが……
グランドゴルフも辞めて
毎日家に居ると言うので
(90歳でウォーキングはしている)
「デイサービス」でも行ったら?
ということになり

母が自分で市役所に電話右矢印担当の若い男性が来る
右矢印病院へ行く右矢印質問には答えられるし、
5つの野菜を隠されても全て答えられるし爆笑
最後に今日は何月何日か?には
あやふやだったそう……

てか、私も何月何日か?
答えられないかも爆笑あはは

そもそも、チャリ🚲️乗って買い物行ける人が
要支援認定なんておりないでしょ!?
と、さんざん私の友達にも言われたけれど爆笑

と、思っていたら
先日「要支援1」の認定証?みたいなのが
届いたそうです気づき
これで、週一回くらいは
デイサービスに行けるようになるのかな?
わからないけれど……


猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま
栃木県でピットブルが二頭逃げて
捕まった事件で
……
ニュースで色々取り上げられていましたね

日本はやはり、色々と遅れていますねもやもや

1日12時間以上留守番させている人が
いるけれど、ドイツでは飼えないわね爆笑


車内では、ケージに入れるか
リードに繋げるかしないとダメですよね!
うちは、以前はバリケンに入れていましたが……
今は、後部座席のヘッドレストにリードを
付けて(付けっぱなし)、繋いでいます気づき


いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング