ピンク薔薇ちらほらと、バラの二番花が咲いています





ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


梅雨はどこへ……

本日の(金曜日)暑いぞ熊谷の最高気温は、

35度


うへぇチーンアセアセ


と言うことは、我が家の温度計は……

40度


おえっゲローアセアセ

昨夜(木曜日夜)
びわのコンポート作りました気づき


家事して お水撒いて
ランで遊んでいたら……
びっちょり ぐっちょり滝汗アセアセ


私の

  大嫌いな、夏!


が、まるで梅雨を通り越して

やってきましたもやもや魂


いいんですよ

虫とか蛇とかは、庭いじりしているので

慣れているから気づき



それより何より

大量の汗!


全身から吹き出る汗滝汗

髪の毛も服もぐっちょりなので

出掛けられないのですよアセアセ

ハヤクフユニナラナイカナ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

びわが食べたい気づきと言うので
友人M子んちに届けようとしたら

ランチすることになりましたパスタサラダジュース




お店を出て、そのままM子んちに行って
自分ちで作った
じゃがいも🥔と きゅうり🥒と
ご近所からもらったという
紫玉ねぎを頂いてきました🧅

それと、人の顔ぐらいある大きな大きな
アナベルを1本
挿し木にするためにもらってきました気づき


15時過ぎてもこの気温魂




金曜日はお豆腐屋さんが来る日

いつもおまけしてくれるので
おじさんにびわをあげたら
豆乳とがんもどきを
またまた、もらっちゃいました爆笑

3つ買って 2つもらう爆笑


寄せ豆腐に
たっぷりと新玉ねぎをのせて……飛び出すハート

ー本日のおつまみー

生ビール豚肉と野菜の豆板醤炒め
生ビール冷奴
生ビールホタルイカのレモン醤油合え
生ビール昨日のポテサラ



いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村