10日、月曜日

フジパンの生ろおるパン
を、初めて買いました🥯
ハムチーズと、マルベリージャム
……マルベリーって何!?と聞きましたら
西洋桑の実 だそうですが……
普通の桑の実とどう違うのかしら?
ボーリングチームのMさんの手作りを
戴いたので、味見しないと感想が言えないもんねてへぺろ


ご訪問ありがとうございますあじさい

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


珍しくソファーの上の2ぴき爆笑
カバーがぐちゃぐちゃなのは
気にしないでね気づき
最近イヴはいつも、バリケンの中に居るので……






葉っぱが斑入りの額アジサイが
あまりにも可愛くて
勝手に頂いてきました爆笑
挿し木で着くかなぁあじさい


こちらは サンスベリア(虎の尾とも言う)
調べたら、花が咲くのは珍しいらしいです気づき
夜になると花が開き
百合のような……(pa)
月下美人のような……(わたし)
高貴な香りと言いますか
エキゾチックと言いますか
なんとも言えない香りが
部屋中に漂うのです飛び出すハート

これは、妹の夫の実家を片付けた時に
お父様が育てていたものをもらってきたもの

地下茎でどんどん芽を出すので
今では3鉢もあるんです気づき
植物を育てるのが苦手な人でも
育てられますよウインク




録画していた番組

介助犬の災害救助訓練の模様

介助犬だけではなくて
盲導犬もそうですが
片時も離れない、離れたことのない
犬たちですから
こういう訓練は必要だなぁと
思いました
介助犬がヘリに引き上げられるたった数分が
とても不安だったそうです


いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村