ピンク薔薇バラが咲いた順番まとめピンク薔薇


38番目~42番目

名前不明は戴いた花束の挿し木上矢印下矢印


43番目~47番目


ご訪問ありがとうございますあじさい

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



両耳外耳炎
お腹は膿皮症……
お手々も痒いらしい……

お耳はザイマックスを入れて
お腹はノルバサンでシャンプー🧴

マラセブシャンプー🧴と
アポキル(飲み薬)を追加でポチりました気づき

シャンプーや痛み止め、痒み止めが
ポチれるなら、病院に行かなくても
良いくらい気づき

おねいちゃんから取り返したから
投げて気づき猫あたま




公園の、もう1本の梅の木を見たら
少し実っていたので収穫気づき
先日収穫した木も、手の届かなかった梅が
落ちていたので拾ってきました
1.3キロありましたわ気づき
これも梅干しにします

あじさいピンクアナベル
夏の暑さで1本借らしましたが
後から買ったこちらは、なんとか
今年も花が咲きました気づき

Paといつものお寿司寿司
盛岡冷麺まで食べて、ソフトクリームに
アイスコーヒーまで頼むpa爆笑
食べすぎたよぉ魂

びわも収穫しました気づき

妹の義父の家(義両親亡くなり処分)
からもらった サンスベリアに
なんと気づき花茎が上がってきました気づき
サンスベリアって、花が咲くのねキラキラ
増えすぎて困ってるのだけど……
嬉しいですね飛び出すハート



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村