4日、火曜日

カラスの糞から芽生えた🌱びわが

今年も実りました気づき

なんちゃってベリー畑とウチワサボテンと

びわの木エリア

草ぼーぼー爆笑


ご訪問ありがとうございますあじさい

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


国際郵便で、イヴの痛み止めのお薬が

届きました気づき

ブロともさんに教えて戴いたのキラキラ

ありがとうねキスマーク

病院で処方された薬と同じものです



駐車場には2台置けるのですが
植物だらけで、水をあげるのに
私の車が邪魔だから、ここに置いてるの車


私が旅行から帰ってきた時の2ぴきの喜びようルンルン
動画に残しておけばよかったなぁ……爆笑









火曜日はボーリングボーリング

私のチーム名は「政宗」

同じチームのAさんとMさんに
萩の月をお渡しして……
「政宗くんに会って来ましたキラキラ爆笑

政宗パワーにあやかれるかと思いきや
散々な成績チュー
相手チームに4ポイント
持っていかれました魂もやもやガーンアセアセあーあ……
ナンテコト

Paが2階から下りてくると
撫でて撫でて……のとわ猫あたま爆笑




平和な時間ラブラブ



そうそう、3日の朝……

目覚まし時計が鳴ったと同時に

「緊急地震速報」がけたたましく鳴りまして

ホテル4階に居たふたりは

直ぐ様 着替えましたが

揺れませんでした

驚きましたわ!





5日、水曜日


私が朝食にパンを食べていたら……




2ぴきの  圧  が凄い爆笑

その後勝手に外に出て
ちっこ&んこうんちして
デッキで昼寝してるとわ猫あたま爆笑
硝子が汚いのは気にしないでください爆笑

午前中、私……
眼科に行ってきました目
数週間前から、左目の奥がゴロゴロしていて
ごみが入ったかと、何度擦っても出てこないアセアセ
多少の痛みもあるし、違和感が半端なく……

結局、異物はなくて
炎症と傷……という診断でした

ちなみに視力は、裸眼で両方
1.2キラキラキラキラキラキラ

目薬が2種類、処方されただけでした


午後は、自治会長に頼まれた
パソコン仕事……


Paと散歩ルンルン


たけのこ食べてますビーグル犬あたま爆笑



ホリホック(立ち葵)が咲きました気づき

生ビール本日のおつまみ生ビール
千葉産ハマグリのバター酒蒸し
麻婆茄子
手羽先から揚げ(残り物)
サラダ




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング