29日、水曜日晴れ

結局 雨も降らず
風も大したことがなくて……
朝 起きたら
とっても良いお天気晴れ

ベリー地方 災害に強くて
最強だわキラキラ

綺麗な青空やしの木

ウチワサボテンの花も美し過ぎるイエローハーツ
直径は10cmくらいかな?
もっとあるかな?


ご訪問ありがとうございます🌵

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


暑くなる予報でしたが

とっても気持ちがいいですラブラブ


これから台風の影響を受けそうですが……



木陰にイヴいますビーグル犬あたま爆笑


一日中 外に居たいコ猫あたま
えへへ猫あたま



小さな庭
バラの花びらで埋め尽くされていたので
綺麗に掃除&草取りしました気づき

暑くて汗だく滝汗アセアセ
シャワー浴びて すぐにビール生ビール爆笑






30日、木曜日晴れ



鉢植えの白梅と紅梅も
実っていたので収穫気づき
公園の梅と一緒に追熟させます!


勝手に網戸を開けて
ランで ちっことうんちして
走って 日向ぼっこのとわ猫あたま
勝手に出るから
網戸にしておけない!

そしてくつろぐ爆笑


ひとりで2ぴき散歩行ったあるよビーグル犬あたま猫あたまルンルンるんルンルン



あぢぃーアセアセ

爆睡zzz


バラをカットしたり
挿し木をしたり
トマトの脇芽を挿したり
今日も野良仕事爆笑


梅が黄色くなってきて
甘い香りが部屋中漂ってきましたから
お水に浸けて 一晩灰汁抜きをします

上矢印
はい、これが間違いだったバカな私チュー


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村