火曜日

ピンク薔薇バレリーナピンク薔薇

今年 CAINZで買った新苗



ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



早くから咲いていた
ピンク薔薇アイスバーグを全てカットして
すっきりさせましたが……
地面には一面花びらで汚いですアセアセ


今日も2ぴきは元気だじょビーグル犬あたま猫あたま


火曜日
風と雨が酷い地方もあったのに……
埼玉のベリー地方は
気にならないくらいのパラパラ雨で
すぐに止み、犬たちはランで遊べ
私は野良仕事が出来ました気づき
夕方から水曜日の朝方にかけて
風雨が強まる予報でしたが……



南天、チェリーセージホットリップ

ウチワサボテン黄色い花


これは、咲いたと言っていいのか?
な、ピンク薔薇コフレ


ボーリングのスコアは 125.130.149で
まあまあでしたルンルン
同期生の3人を含め、数人が辞めてしまったので
12チームあったのですが
10チームに減ってしまいました
今回は、3ゲームと、合計点も勝利したので
4ポイントゲットキラキラ
これで、1位になりましたよ爆笑飛び出すハートやった~



帰宅すると、自治会内ではないのですが
真竹の生えてる場所の近くの方が
届けてくれました気づき
以前、蹴飛ばしたのは淡竹
(破竹と書いてしまったが爆笑)
これは、真竹
大きくて太いのは、孟宗竹
茹でて翌日、お隣におすそわけ気づき


和牛ステーキはpaと半分こステーキ

お豆腐とわかめと紫玉ねぎのサラダと

おてんこ盛りに食べたのに……

(ごはんなし、生ビールとウーロンハイ)

デッカイコーヒーゼリーも食べちゃったわ爆笑




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村