27日、月曜日

クレマチス
「エールフクシマ」


ご訪問ありがとうございますあじさい

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



ピンク薔薇ロココ

か、咲きました


これは、大株を借らしてしまい……

(枯らすの得意よねチュー)

挿し木をしておいたものが

咲いたのですピンク薔薇


カマキリがあちこちで
生まれていますよ気づき



さて、毎年収穫している公園の梅……

斜め前の公園に、梅を植えた主は
自治会の長老Iさん86歳
越して来た時は57歳だったのにな……爆笑
子供が居ないので、私を娘のように
可愛がってくれる……(と、勝手に思っている爆笑)

毎年、長老の許可を得て……
他に誰も採らないのでねてへぺろ

私と近所のEさんと相談して
土曜日は雨の予報だし、今日は代休で休みだと
言うので
急遽、2人で収穫することにルンルン


!!

なんと、実っている量の少ないこと魂もやもやアセアセ
昨年のブログを見返したら、私は7kgだったのに……
今年は4.8kg
去年の半分……チュー
しかも、傷が多い魂

欲張って、太い枝も折ったしな爆笑


市場に勤めているEさん
「今年は梅が不作なんだって!」

ま、仕方ないアセアセ
タダだしねてへぺろ

Eさんに、ベビーコーンと新玉ねぎを
いただきました気づき

なんちゃってベリー畑の横にある
ウチワサボテンの花黄色い花

家の前の草刈りの続きと
ドッグランと、畑の草刈りを……
今日は、ほぼほぼ1日中
のらしごと爆笑


えへへビーグル犬あたま
わたし、土足で家に入っちゃったビーグル犬あたま
こっそり、トイルのペーパー🧻食べたのに
……



バレバレなのビーグル犬あたま
トイルのドアが開いていて……
ペーパーだらけアセアセ


猫あたまわたしは1日中
外に居たいのルンルン



ベビーコーンは
ひげも食べられるのよ気づき
バター醤油で……
とーーってもひげが甘いんです飛び出すハート


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村