ピンク薔薇コフレ

が、なかなか咲きません
グリーンがかった、美しいツルバラ
M子からの挿し木ですピンク薔薇


ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



暑くなる前に遊びますよぉルンルン


はい、早々にやってきました滝汗

くそ暑い夏が魂ネガティブ


熊谷市が32.5度


我が家は36度滝汗アセアセ
これ、壊れていませんよ気づき

午前中、接骨院でマッサージを受けて
道の駅で野菜とお米を買って
セブンでのり弁を買って……

!?セブンののり弁、500円以上もするの!?
ないわぁギザギザギザギザもやもや

くそ暑いので
クーラーつけて、ビーグル犬あたま猫あたまちゅーzzzzzzzzz
さんにんでお昼寝しました

あっという間に夕方になり
「パープー🎺」で起きて爆笑
おまけに、もめん豆腐と
グラニュー糖をもらいました爆笑
なんでも、お客様でこの会社に勤めている方が
いるそうで、たくさんもらったそうなんです気づき
お砂糖も作ってるのね気づき

毎週、おまけをいただくので
格好をつけて
かっこ爆笑「おじさん、釣りは要らねーぜ!」と
言いました爆笑
たったの20円だけどねてへぺろ


なんでも木曜日が満月満月だったらしいけど
見るのを忘れたので
見ました爆笑

ピンク薔薇フラワームーンピンク薔薇

今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング