18日、土曜日

以前、楽天でポチった
🥯ベーグル……
15個の内、10個は娘に
5個は私……冷凍庫に眠っていました爆笑
抹茶にホワイトチョコ🥯
(このベーグル、埼玉で作っていました)
コーンスープ、サラダ、スクランブルエッグに
昨夜の残りのジャーマンポテト
実は……この後……お昼過ぎに これ上矢印
またまたお腹を壊しましたチーン魂


ご訪問ありがとうございます🥯

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


昨年の11月に参加した「レトリーバーデイ」

今年の開催は10月20日、富士見高原リゾート……

その、宣伝がインスタにあげられていると

イヴの妹のパールママが教えてくれました気づき


なんと なんと!この写真に写っているのは

イヴとパール(下)なのです飛び出すハート



なんか、嬉しいラブ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


生協で買った プルメリアの挿し穂?
なんて言うんだ?枝をスパッと切ってあるやつ爆笑
植えましたら芽が出てきました🌱(左)
これは欲しかった、黄色の花が数年後に咲くはず爆笑
右は、もともとあるピンクのプルメリアを切って
挿したもの。こちらもどうやら、着いた模様黄色い花


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
おともだちのラブの舞ちゃんちが、車中泊の旅から
帰ってきました車DASH!DASH!DASH!
普通のワンボックスカーで、夫婦と2ぴき
(ラブとチワワ)
狭くて窮屈だったって爆笑
最後の日は、淡路島から熊谷へ……
お土産話は、ゆっくり聞こうっと気づき

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

土曜日は暑くなる予報でした晴れ
ひとりで2ぴき散歩ルンルン


あちこちで、落ちてるとわちゃん猫あたま

はい、そしてまた枯らしたバラ……
一応 咲いたんだけどね……
少し前の新種カミーユ(ロサオリ)
コガネムシの幼虫が5匹もいましたチュー
根っこがほとんどない!あら、影で見えない爆笑
鉢植えは駄目だなぁ……なんで??
田舎すぎるの??オルトランは撒いているけれど、
植える時に混ぜこまなかったから……
混ぜなきゃ駄目だよ!と、M子やお隣に言われましたんチュー

アハハ(^。^;)ドンマイ

19日、日曜日


イヴちゃん、膿皮症の痕でお腹が赤いまんま




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

バラが終わる頃 紫陽花が咲き始めますあじさい
極狭庭に大きく大きく育った3株の紫陽花を
2年位前に抜きました
業者に見積もってもらったら、抜くのに3万円と言われたので、自分で抜きました爆笑
その大きな株は、斜め前の公園の花壇に植えたのですが
全部、挿し木をしておいたのがこちら下矢印
右下のは、実家からもらった一番古い紫陽花です
名前は不明、普通の白い紫陽花




極小バラ
八女津姫と舞姫

ランの草刈りして(電池切れでまたまた途中)

久しぶりにシャンプー

ささみの梅紫蘇巻 食べ掛け爆笑
こういう和の物は、醤油でいただくけど
Paは、絶対ソースなんですよ


そんな、土日でした



もうすぐ梅雨入りですねあじさい


鬱陶しい季節がやってきますが

体調整えて乗り切りましょうね赤薔薇ピンク薔薇




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村