昨日の新聞の記事……
相談に対してのアドバイスはこちらです



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


16日、木曜日のこと

ピンク薔薇本日開花のバラピンク薔薇

「ノヴァーリス」
私の退院祝いに、M子からいただいたバラ


花束を挿し木したバラ(名前不明)
クリーミーエデンに似ていると思ったら
ガクが違いました

娘が友人の結婚式に出席した時に
いただいてきた花束から挿し木をしました気づき
初めて開花気づき


ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


雨の後、私も2ぴきもびしょびしょになりながら

らんらルンルンらーんルンルン



午後、ご近所のHさんの仕事終わりを待って

(木曜日はお昼までパート) 

Tさん、Mさん、私の4人で車DASH!DASH!DASH!



まずはランチパスタコーヒー


「アドマーニ」




そして向かった先は……

バラ園ピンク薔薇赤薔薇キラキラ

赤薔薇伊奈町制施行記念公園 赤薔薇


私は昨年も 友人M子と来ていますピンク薔薇


埼玉県内 最大級のバラ園で
400種 5000株が植えられています赤薔薇







中央左の アクロポリスロマンティカ
私はこちらのバラを見て
ポチりましたのピンク薔薇

Mさん(私と同い年)、Hさん、Tさん
まともな写真が一枚もありませんでした🤣
自撮り🤳


Hさんは、バラを枯らしてから
庭にバラはありませんピンク薔薇

Tさんは、バラに興味を持ち始め
現在3種類ありますピンク薔薇

Mさんは、ご主人の実家から
モッコウバラをもらってきて
挿し木をしたとかピンク薔薇


バラ友さん、増えるといいな爆笑



帰宅して、春巻き作りましたキラキラ
半分に、チーズを入れましたら……
はい、翌朝また
お腹を壊しましたチュー





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村