クレマチス ロウグチ(篭口)を
わたくし、牢口と書いておりましたわ爆笑
お恥ずかしいわもやもや

綺麗を奇麗と書いている方もいて……
これって、わざとかしら??



2階で待機中のパイナップルたち🍍
そろそろ外に出そうかな


ご訪問ありがとうございます🍍

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


2階のベランダより
我が家の庭から お隣の庭
繋がって見えますピンク薔薇赤薔薇

我が家のブルーランブラーピンク薔薇
お隣との境のアーチ(右)
(左)は、バスシーバを枯らして
現在は、サンセットグロウピンク薔薇


また落として壊した
自作のシーサーを直したり爆笑

グッピーの水槽を換えたり……

ヒーターが壊れて、たくさん死なせてしまい
6匹だけ残っていたのに……
なんと、100匹位に増えていましたびっくり
水槽を換えるので、網で掬う時
数えています気づき
グッピーと言えば、赤や黄色、青……
ほとんどがグレーで、つまらないわ爆笑

いちごを摘んだりいちご


バラは 一つ一つのアップより
こうして見る風景が好き飛び出すハート

2ぴきは今日も元気ですビーグル犬あたま猫あたま




いつも 流れてくるお寿司は 魚べいなので寿司

はまー行きました爆笑


Pa、一度行った時に

凍ったマグロが二枚重ねで出てきたり

2貫とも倒れていたり……

二度と行かない!と言っていたの。

魚べいと、もう一度比べたくて

私が無理やり誘いました爆笑


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

やっぱりダメで

途中から、ラーメン食べました爆笑


ネタ、茶碗蒸し(paの大好物)、アイスコーヒー

……全てにわたり、魚べいの勝ち飛び出すハート


そして私、ダメなラーメンで

ゲーリーになるのですが……


はまーのラーメンで

見事、ゲーリーになりました魂


ちんっ魂


*️⃣これは、あくまでも

ベリー夫婦の意見、感想ですので

あしからず気づき




本日の読売新聞の「人生案内」コーナー

なんですか!これ!
千葉県のE子さん!
読んだところ、専業主婦でしょ!
介護が必要なら、家に入れてあげましょうよ!
専業主婦なのに、ひとりで看られないの?!?
大型犬ではなさそうだし……

イヴの先代犬、はなこも
外犬でした。
でも、突然倒れてから……
部屋に入れて

仕事もしていましたし
ぴーちーえーや自治会の役員もしていましたよ
夜泣きや、部屋の中の徘徊……
オムツ、給餌、病院……
ほとんどワンオペでした
Paは東京に住んでいましたしね

E子さん、まだ50代半ばなのに……
体力の限界って……
限界まで、やったんかい!!ムキーちょっと不満むかつき不満ムキームキーイラッ

と、ひとりで
ムカついてしまいましたムカムカ





そんな 水曜日



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村