注意ガビチョウの声
かなりうるさいです
音量注意!



ガビチョウご存じですか?
これ、早朝から……まるで中国語で
話しているような
大きな声で、しかも一回がながーーーーく
鳴くのです魂


ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



🦝アライグマ同様
飼われていたものが 繁殖してしまったようですね🐦️



ピンク薔薇本日開花のバラピンク薔薇
「アンジェラ」
お隣からの挿し木です
ツルバラ、鉢植え
どこに植えようかなー
1本は地植えしてあります!

こちらもお隣からの挿し木
「カインダブルー」
木立、花びらが可愛いラブラブ鉢植え

1本は地植えしてあります!



動画も見てねピンク薔薇





ご近所Hさん……ご主人を亡くされたのですが

そのご主人が買った焼酎を

持ってきてくれました

息子さんたちは、焼酎を飲まないとかで……


いつも運転手してくれるからって爆笑

そのお礼に、また

期間限定、この時期ならではの

庭のバラをふんだんに使って

アレンジを作りましたピンク薔薇

先日のと同じ花材だけど爆笑

紫蘭を入れてみましたブーケ1

とても喜んでいただきましたわ飛び出すハート



ボーリング火曜日、ボーリングクラブ

今日は最悪ネガティブガーン
3ゲーム目なんか……83だし爆笑
最高スコア171の私としては
もう、途中から全くヤル気なし……
でも、チームのAさんはいつも
全体でもトップなのでキラキラ
今回も3ポイントげっちゅキラキラ
ちなみにAさんのスコア、246キラキラ飛び出すハートわお



3ゲーム後の坂道散歩は
きついわぁアセアセ

とわちゃんのカレシさん犬



これ、ドラッグストアに売っていて
私もpaも気になって買ってみたけど……

気持ち悪くなりましたネガティブガーン


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村