赤薔薇赤薔薇本日開花のバラ赤薔薇赤薔薇


舞姫とエクレールラディッシュ
小さなバラです気づき


ご訪問ありがとうございます赤薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー




シロツメクサで👑かんむりを作ったのに……

被り物嫌いな2ぴきは逃げまくり
とわに破壊されたわぁもやもやガーンもやもや





お向かいさんから
あまりん、いただきましたいちご
埼玉のブランド
いちごあまりん、かおりんいちご
美味しいですよ飛び出すハート



これは、ベリー畑のいちごいちご
今日の収穫よキラキラ
オリーブの蕾がたくさんキラキラ
でも、実ったことがありませんもやもや



狭い庭だけど

毎日何回も外に出て

うっとり爆笑左矢印ナルシスト





娘とお散歩ルンルン



破竹がにょきにょき出ていたので
また、蹴飛ばして来ました爆笑
地主さん、竹が生えるのがイヤで
みんな倒しちゃうのよ
なので、もらっても大丈夫なのだチョキ
そして、私の腰にジャンプして襲われ
筍を奪われました爆笑
お散歩バッグに入れていたので……

ムシャムシャ食ってますビーグル犬あたま


直売所で買ってきたフキと
蹴飛ばしてきた筍を茹でました
旬のものは
いただきたいですね気づき



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

11日から、シカゴの息子一家のところに行った
妹夫婦と娘(私の姪)
お嫁ちゃんと、初孫と
お嫁ちゃんのご家族と初対面を果たしました飛び出すハート

お兄さん、お姉さんとお姉さんの子供たち
お母様
顔スタンプは妹家族爆笑
黄色のTシャツがお嫁ちゃん気づき


毎日写真が送られてきて爆笑
楽しんでいるようですルンルン




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

BY ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング

ラブラドール・レトリバーランキング







にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村