注意動画を載せたら……何度も何度も 投稿しても
投稿失敗でネガティブ
諦めて動画を消しましたもやもや
日記が追い付かなくなりますやんムキー



赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
9日、木曜日

午前中は曇りだけれど
午後からは回復してくるそう晴れ
半袖短パンで寝たら
寒かったわ

寒暖差が激しくて

寝起きがダルいですもやもや


ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー

しばらくバラ日記も続きます赤薔薇


新聞を読んでいたら

膝の上にボール爆笑


猫あたま投げてルンルン

圧がすごい爆笑


わたしも遊んでビーグル犬あたま

な2ぴきビーグル犬あたま猫あたま

家の中で一緒に暮らすと

もっともっと楽しいですよルンルン





午後は、気持ちよく晴れました晴れ

紹介済みですが
ピンク薔薇クリーミーエデンピンク薔薇
やっぱり美しいラブ

今日もたくさんいちご
種が赤いから白いちごかな?


フライングで咲いた

ピンク薔薇ブルーランブラーピンク薔薇

庭のアーチの片方

蕾がたっくさんピンク薔薇



Paと、近所のバラ園までお散歩ルンルン

アヘアヘビーグル犬あたまアセアセ


小さな桜の実がたくさん落ちていて
……カリカリ カリカリ……
ビーグル犬あたま食べるよねぇ爆笑


こちらはバラ園のご自宅
毎年見に来ています
まだまだこれから咲いてきますねピンク薔薇


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

お会いしたこともない
39会会員のブロ友さんから爆笑
お花の種が届いたかと思ったら……

イヴの肢の痛み止めでした飛び出すハート
嬉しいですねぇラブラブ
ありがたいですねぇラブラブ

プレビコックスは、病院でも
処方されたお薬でした!
丁度、病院に行こうと思っていたところなので
お安く買えるようですので
買おうと思いますキラキラ

39ベリーまっち爆笑飛び出すハート


そんなわけで……
って全然かんけーないけど

赤薔薇カインズで新苗を3つも買いました爆笑

だって、昨年……8本位枯らしたしもやもや
右の2本は980円だし
左は1480円だし爆笑
庭のピエールは1つも蕾をもっていないし……魂
左のギスレーヌは、欲しかったバラだし爆笑

言い訳だらけ爆笑

新苗980円から、バラを始めて見ませんか?
爆笑


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村