我が家の上空は
毎日のようにデッカイ飛行機が飛んでいきます
飛行機飛行機飛行機

しかも3機



下矢印こちらのもっとデッカイやつも
よく飛んでいきますが
窓ガラスがガタガタいいますの笑い


ご訪問ありがとうございます飛行機

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



2日に咲いたバラは
M子からもらった挿し木の
ピンク薔薇「ラブロッシュ」鉢植え

欲しくて、「バラの家」でポチった
ピンク薔薇「サンセットグロウ」
ツルバラ地植え
庭のアーチの片方
ここには、ピンク薔薇バスシーバが植えてありましたが
テッポウムシ(カミキリ虫の幼虫)が
入ったらしく、枯れましたのもやもや





すすきの周りをグルグル回るビーグル犬あたま猫あたま爆笑
そのうちバターになりそうよ爆笑

もう草が伸びてきたわーアセアセ

花が大きいので 重いらしい爆笑
雨ですっかりうつむき加減……



家政婦 とわ(永遠)に

見送られ

イヴの狂犬病予防接種と

外耳炎の為に病院へ車DASH!DASH!DASH!

病院混んでいて

外で待ちます


なぜか、柴犬たくさん犬犬犬犬犬爆笑


外耳炎は、もう小さい頃からずっと

繰り返しています耳耳

梅雨の頃や冬になることが多いです
こたつにも布団にも潜って寝るしね爆笑

以前お世話になっていた
あの、ぶちギレ院長のA病院では……
(儲け主義ムキー)
両耳の治療だと1回4000円で
飲み薬も塗り薬もくれず
症状が軽ければ2回で終わり
重ければ4回位通わされました病院

足の手術をした川越のK病院での
外耳炎の治療は、両耳で1回1500円気づき
治療して、塗り薬をくれて
1回で終わることもありましたけれど
多くて2回通って、塗り薬で治ります気づき

今回は狂犬病もあったので
お隣の近いD病院で診てもらいましたが……
左はOK
右耳は……
自分で(私)ザイマックスを毎日使い
K病院で処方された塗り薬を塗っていることを
話したら
「ここで出すのも同じ薬になるので、そのまま続けてください」と言われて
治療なし爆笑
あ、もちろん耳の中診ましたよ

そして無料でした気づき


コンビニ、スーパー、銀行ATM
役場で狂犬病予防接種済証をもらい
一旦帰宅して
ホムセンへ車DASH!DASH!

バラは買わず爆笑
ミニトマトとオクラの苗と
ミリオンベルのプチホイップ買いました気づき


初収穫いちご
3つ位、アリ🐜に食べられていましたわもやもや

妹が鶏皮を持ってきてくれたので
ほりにし、で焼きました生ビール
今日もお疲れ様わたし生ビール爆笑




いつも🐜がとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村