30日、火曜日

14番目に咲きだしたのは
ラン側南東の花壇に植えてある
「ジョンFケネディ」
白くて大きな花です気づき
すごい名前よね爆笑


ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


15番目は
「アクロポリスロマンティカ」
これは、庭に地植えしてあるバラの挿し木です
庭のはまだ、咲いていません
花びらの裏が白っぽくて……
下矢印
こちらに行ったときに 一目惚れして
購入したバラですピンク薔薇

バラたちが続々と開花してきて
うきうっきーな私だすデレデレ飛び出すハートルンルンルンルン


お散歩待ちビーグル犬あたま猫あたま
とても空気がよめる2ぴきです爆笑

4月も最終日……
一年の3分の1が終わってしまいましたねアセアセ
これから長い長い
くそ暑い夏がやってくるかと思うと
うーーーんざりな私だすチーン

走ってる爆笑


Paと、お隣の奥ちゃんに聞いた
ラーメン屋さんに行ったのですがラーメンラーメン
オサシン撮り忘れた私だす爆笑
前日に、大食い選手権を観ていて
ラーメンが食べたくなりましたの爆笑


(たくさんのツルバラの蕾たちピンク薔薇赤薔薇)



生ビール今夜のおつまみは
ナイフとフォーク豚バラ、筍、椎茸、葱のガーリック炒め
ナイフとフォークお豆腐の梅サラダ
(新玉ねぎ、カイワレ、おかか、自家製梅干し)
ナイフとフォークたまねぎの漬け物


いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー


今日は、GWのためか?

ボーリングクラブは初めてお休みでしたボーリング




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村