トキワマンサク







ご訪問ありがとうございますチューリップ紫

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


狭い庭の ツルバラたちが

どんどん花芽を上げていて

嬉しくなりますキラキラ




お外大好きとわちゃん猫あたま

ボール遊びをたくさんした後ですルンルン


イヴは相変わらず
ちっことうんちして、草を食べたら
網戸を勝手に開けてバリケンに入って
寝ています爆笑

歳をとりましたねビーグル犬あたま


 ボーリングボーリングクラブ

20週間一緒だったTさん(男性)、Mさん(女性)

ベーコンエピは失敗したので爆笑
特産のいちごを買って行きましたいちご
しかも、ホワイトいちごね✨

今日は、最後なので
お茶会と表彰式がありましたのキラキラ
私たち3人のチームは
12チーム中、6位でした気づき
賞品は、ラウワンで使える2200円のチケットキラキラ


今日の私の成績気づき




一緒のチームだった男性のTさんは……
11年前に、奥様を亡くされていました

表彰式を待つ間に
三人でいろいろと話をしまして……
初めて知りました

奥様は享年59歳だったそうです
その時、まだ20代だった3人のお子様も
今では全員結婚して
それぞれにお孫さんがいるそうで……

「幸せですねハート」って言いましたの


そのTさんからは
お菓子の詰め合わせを戴きました気づき

今日はお茶会でもあったので
ラウワンからは、お茶とお菓子を
戴きましたよ気づき

  Tさんから、このメンバーでとても楽しかったルンルン
って 仰って戴きましたが
私こそ、初めてだったので
TさんとMさんに 
とても良くして戴き、とても楽しい
20週間でしたルンルン
来週から、どなたと一緒なのか??
楽しみでもあるけれど
不安でもあります
 
でも 私……
結構 どなたでも合わせることができるので
……爆笑大丈夫かな




帰宅してから

イヴだけお散歩へ……


ランでは殆んど歩かないし
たまにしか走らないしねダッシュ


昨日、月曜日の気温は28度滝汗
今日、火曜日は26度……
4月から夏日のベリー地方ですアセアセ

あぢぃビーグル犬あたま
夕方でも暑いですアセアセ
まじで、勘弁してほしいギザギザギザギザギザギザガーン

やっぱり今年の夏は50度記録するな爆笑


帰りにスーパーで
「生桜えび」買いました飛び出すハート
これまた、ホタルイカと一緒で
Paは好きではないので
私がひとりで食べますよ爆笑
1パック700円以上しましたけど
わさび醤油で、お刺身でいただきましたキラキラ

ダイエット中の夜は
魚、お豆腐、野菜が基本です




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング