12日 金曜日



ご訪問ありがとうございます桜

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


瞑想中猫あたま

遊んで猫あたま

今日も良いお天気です晴れ


長男……池袋に住んで 上野で働いているよう
なのですが……
住所も勤め先も知らせてきませんし
個人のラインも
家族のグループラインも
既読になりません
大丈夫かな?

2月末に今まで住んでいた事務所兼住居を
引き払い(当社売却のため)
住まいも会社も変わりました

そのタイミングで、夫に退職金を支払うように
言われ、私は長男に振り込みました

「そこから、借金を返済してくれてもいいよ」
長男にラインをしましたら
借金の残金を全額振り込んでくれました

¥374、934ー

1円たりとも狂いがなく
ぴったりな金額を……

ケチだなぁゲラゲラ

さて、何の借金か?と言うと……

私は3人の子供たちの「借金表」を
作成していましてね

ちなみに、次男、長女はとっくに
全額返済していますキラキラ


それぞれが高校生位から

お金貸して、とか
携帯代払っておいて、とか
罰金立て替えておいて、とか
(3人とも原付きの免許を取らせたので)
国保税とか……

全て貸した金額は記帳していたのです



そして、車の免許を取得する時も
全額私が立て替えておいて
借金表に記帳していました


3人とも、合宿免許で

長男は福島県、次男は山形県、娘は

埼玉県のすぐそこ爆笑左矢印合宿の意味


それぞれ、高校生になるとアルバイトを
していましたし
ちょこちょこ返済もしていました
でも……
次男、長女はとっくに完済していましたが
長男だけは、まだ残金が残ったままでした。
これで、やっと3人の借金返済が終わりましたキラキラ

が、記念なので爆笑  なんの?

この借金表は残しておきます気づき


就職してから家に居る間
生活費を入れさせていましたが
もっちのろんろん!

それはそれで、別に貯金してありますよキラキラ

あ、次男は一度……1度……いちど
上矢印
何回も言うな爆笑
結婚した時に、全額渡しましたけどね気づき


はぁくるくるくるくるくるくるくるくるスッキリしたキラキラ

子供たちは甘々に育てていないと思うけど

ビーグル犬あたま猫あたま2ぴきには 甘々なのゲラゲラ




さて、ビビゴのマンドゥ買ってきたら……
株主優待で
餃子を選んでおいたのが届いちゃった爆笑
確かこの餃子……
ブロ友さんが浜松に行った時に
食べた「石松餃子」じゃ??

餃子といい、ベーグルといい
冷凍庫パンパンよ気づき🤰←これ私のおなか爆笑


今日は、洗濯機の修理に来ていただきました気づき
中ぶたの付け根が片方割れてしまって
蓋が取れちゃっていたのですが

ここの部分を交換してもらって
37100円……らしい魂
後で請求書きます

まだ、5年と10か月なんだけどね……
お高い洗濯機なのに
使いこなせていない……
2層式の昔の洗濯機でいいかもゲラゲラ


注意音量注意注意







そんな金曜日


いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング