8日 月曜日

新しい週の始まり

今日は入学式のところが多いかな

おめでとうございます桜


ご訪問ありがとうございます桜

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



ビーグル犬あたま左脇腹の脂肪腫が目立つけれど
良性のものと言われています

猫あたま女医さんに ムキムキ加減が凄くて
笑われたね爆笑


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

この 小さな小さな花は
なーんだ?

「胡瓜草」
🥒の匂いがするんだよ気づき



ピンク薔薇バラ

バラ愛好家さんは、すでに
何度も消毒、殺虫剤を撒いていますが
私は一度も撒いていません爆笑←いい加減

ですが、ピカピカつやつやの葉っぱで
早くも蕾を上げているバラが
たくさんありますピンク薔薇

雨が上がったら薬剤散布しましょう!


ラナンキュラス ラックスたちは
そこそこ咲いてはいますが
育ちが悪いですアセアセ
株分けしたので、小さな苗みたいに
なってしまいましたもやもや
肥料食いだそうで、たくさん肥料を
あげました爆笑


公園でお花見をしながら
お弁当を食べていた、ご近所のご夫婦が
帰るところでした気づき
仲良しご夫婦(再婚)なので
昨年もお花見していたわ桜


猫あたま外で遊んだら、トイレの前の
シーツの上でzzz
(足拭き用シーツよ)

集会所の桜もほぼ満開桜

雲南黄梅黄色い花ウンナンオウバイ
名前がわからなくて
Google検索気づき




Paとのお散歩は
お勉強しながらのお散歩に!

猫あたまエヘヘ


キブシ


わたしも、やればできるこビーグル犬あたま
エヘヘビーグル犬あたま



ナイフとフォーク
ブロともさんに、ピーマンとお肉が
離れませんか?放れる?
と聞かれたので
しばらくぶりに作ってみました気づき
Paが東京から戻ってから初めてかも爆笑


はなれませんでした気づき
アハハ
ブロともさんも……
はなれなかったそうです爆笑



物件ばかり見てるから
皆さんのブログを巡っていると……
こんな物件の広告が出てくるんです爆笑
しかも、億よ
!!

誰か 買って爆笑



そんな月曜日

今日は(火)これから更に大雨になるそう……
被害がありませんように





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村