最高気温11度 寒いんですよぉ魂

27度になって汗だくになったり滝汗
ヒートテックを着て11度を乗り越える……ブルブル

雨のベリー地方雨
本日の桜桜


ご訪問ありがとうございます桜

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


最近 暇さえあれば……

雨だと余計にねてへぺろ

スマホでゲームをしているのですが

爆笑

夕飯時(おつまみだけど)

2階から降りてきたpaは

私が用意する間、私のスマホで

ゲームをするようになりました爆笑


テトリスってご存知かしら?

上からブロックが下りてきて

下のブロックにはめるゲーム

昔、子供たちのゲームボーイで

やったことがありましたの

下矢印


テトリスの流れる曲の話になりましてね


「何だっけこの曲?」


そうそうルンルン


フォークダンスだわゲラゲラ


それから二人でフォークダンスの話で盛り上がりましたゲラゲラ


フォークダンスと言えば


「オクラホマミキサー」


次から次へと相手が替わって

好きな男子(女子)が相手になると

ドキドキしたよねぇちゅーラブラブとか

ゲラゲラ

好きな子の直前で終わると

ガッカリしたりしてねゲラゲラオワッチャッタ……


昔は、体育の時間にフォークダンスが

あったけれど

今はないのかなぁ?

ないよね爆笑

子供たちもなかったような……

今度知ってるか聞いてみよ


あとは、マイムマイムとかねルンルン

手をつないで輪になるの


あ、そうそう気づき

それで、テトリスの曲は


「カチューシャ」でした気づき

両手をつないで向かい合って踊るの


テレビでYouTubeみて

ひとりで

踊ったことは言うまでもありませんゲラゲラ気づき

Paを相手にはしませんゲラゲラ気づき


くるくる面白かったルンルン



とわソック猫あたま


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

パソコンを使わなくなりましたPC
ま、無職だしねてへぺろ
2階の事務所に置きっぱなしで……
楽天セールが始まったので
久しぶりにパソコンでポチろうかと
リビングに持ってきました

(ブログもスマホで書いています)

貯まったメールを見たのですが
なんと!
1月15日以降 何も届いていない!

Paに話すと
「あ、お前のパソコンもか……」


会社を売却したことにより
各店舗のインターネット関係を解約するに当たり
ニ◯ティに連絡したそうで……
その時に、今のメアドが使えなくなると言われて
Paはすぐに変えたそう

!

私のメアドも同時に使えなくなって
しまったようでした魂
午後ひとりで格闘して
メアドを変え……
そうなると、楽◯、ア◯ゾン
楽◯銀行、楽◯証券……
全て新しいメアドを変更魂
とりま、困るところだけ変更完了キラキラ

雨は止みましたが
お散歩お休みしましたとさ爆笑


そしてやっと
楽天セールでポチることができました気づき

飲みたかった アレや
食べたかった アレ爆笑
ブロともさんお薦めの アレも気づき

はぁ 楽しみラブラブルンルンルンルン


イヴの写真を撮っていないので
使いまわしておこうっとビーグル犬あたまゲラゲラ


そんな金曜日でした



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング