本日の最高気温は10度
昨日よりも強い雨が降り続いています雨

バラの葉も開いてきましたピンク薔薇


ご訪問ありがとうございます雨

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


窓辺で咲くバジルの花(冬越ししました)


3月26日は 次男の誕生日ですバースデーケーキ
私は永遠の39歳ですがゲラゲラ
上矢印
いつまで言っているんだかゲラゲラ

次男は33歳になりました気づき
どなたか、もらってくださいゲラゲラ

26日キラキラブロ友さんもお誕生日だとかバースデーケーキ
ブロ友さんって思っていていいかしら!?
おめでとうございますハートのバルーン
そうそう、この方とはなんと
結婚記念日も同じなんですよ❤️👫❤️
すごい偶然ですよね飛び出すハート

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

今日は ハナミズキのお話

台風で倒れてしまったミモザの右側に
ハナミズキがありました

高さは2階のベランダを越える位かな

ルンルンそーらを押し上げてールンルン
と、咲くので
ベランダから見下ろすと
綺麗だったなぁハートのバルーン



右下の枝にしか咲いていません下矢印


とうとう……
幹に虫の幼虫が居たものと思われます
幹の中を食い荒らすのです魂ネガティブ

ハナミズキも とても残念でしたえーん
ハナミズキの樹形は剪定せず
自然のままで良いらしいのですが
こちらも……大木になるので
これもこれで仕方ないですね

雨は寝るに限るのよビーグル犬あたま


火曜日はボーリングボーリング
今日のスコアは いいですよ飛び出すハート
168.150.151(ハンデなし)
アベレージ(平均)が156.3でしたものキラキラウインクチョキ
36人中、12位でした気づき
男性女性合わせてねキラキラ

これが続けばいいんですけどねてへぺろ



そして現在のハナミズキ
2024.3.27
倒れると危険なので
途中で切り
ツルバラを這わせてあります爆笑




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング