ビーグル犬あたまおはよう晴れ


    

ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


ラナンキュラス ラックス
「アリアドネ」

暖かい地域の皆さんのところの
ラックスはたくさん咲いているのに
やはり寒いベリー地方魂


カランコエや植え替えたポトス

アボカド、菊が

寒さにやられてしまいました

部屋の中にいれておけば良かったなネガティブ

まさか、雪が降るとは……



ビーグル犬あたま今日も可愛いよ爆笑

優しい顔爆笑左矢印はい、飼い主バカ


てか、何かついてるよ

猫あたまわたしは?
はいはい、あなたも可愛いよ飛び出すハート



こぼれ種から咲いた
シレネ ピンクパンサーや
オルレア
オダマキ
が、モリモリと葉っぱを広げてきました気づき


イヴの左足はアキレス腱がくっきりと
右足は腫れたままなので
アキレス腱が見えません

大きな病院の有名な院長が
検査だけで24万円も取っておいて
(県内外、遠方からも来る)
原因もわからず断脚すると言った右足……

2度と行かないけどね




さて、午後はウォーキングくらぶ活動爆笑


近くの湖は

山林の中を歩くウォーキングコースが

いくつもあるんですよルンルン


この黒くて、頭に白い線がある鳥は

なんだろう?

今日のメンバーは
Hさん(ご主人を亡くして一人暮らし)
私と同い年のMちゃん(今はご主人と二人)
初めて参加のMさん
(やはりご主人を亡くして一人暮らし)
の4人でした走る人走る人走る人走る人


帰り道
大根を抜かなかったから
花が咲いてしまいましたの図爆笑
本当の大根の花は、白いんですよ気づき


足も止まらず歩きながら
お喋りも止まらないの爆笑
余計にカロリー消費になるかしら?


ガーデンシクラメン
ジックス


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

これは2023.8.12の私の抜粋記事下矢印

「ピンポーン」

どなたがいらしたかと思ったら……
近所の娘ちゃんキラキラ
後ろにママが居たけどね。

娘ちゃん
「大型犬用のおやつをもらったので」って
これを下矢印


この娘ちゃん、夢を叶えるべく

「犬の訓練士」になる学校に通っているそう犬

この子が小学6年生の時の、小学校の広報で
わたし、見たのです!!
ひとりひとりの、将来の夢が載っていましてね。
そこに「犬の訓練士になりたい」って
書いてあったのを……

この子が生まれた時から知っているけれど
こんなに大きくなって
そして夢を叶えようと頑張っているなんて……

そのまんま、ぶれないで……
オバチャンは感動してしまったよ泣き笑い

だって、ここんち
犬を飼ったことがないのよ!!
それなのによ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



そして、その娘ちゃんが
訓練士の学校をこの春卒業して
自宅に帰ってきました飛び出すハート

私が買い物から帰宅したら
外に居たので
スマホだけ持って駆け寄ってしまった爆笑
なんだか自分の娘のように
感激してしまいましたわ飛び出すハート

ご近所にシェパード飛び出すハート
3歳おとこのこ
ちょっと小さめらしいです

私がわちゃわちゃ撫でたり
リードを持たせてもらって
脚足歩行させてもらったりしていたら……

窓から覗いている
猫あたまとわがいました爆笑


これからまだまだ訓練を続け
警察犬になれるように
頑張るそうです飛び出すハート


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村