朝、雪が舞っておりました雪の結晶

寒いわけですね
それでも今年初めて
ウグイスの声を聞きました気づき


ご訪問ありがとうございます雪の結晶

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



ビーグル犬あたまはいつも

牛みたいな写真ばかり爆笑


猫あたまはいつもボール咥えています爆笑

手がかじかみましたアセアセ




友人Yちゃんとランチナイフとフォーク




私はアジアンランチ

Yちゃんは中華ランチ


カップが可愛いから撮って気づき

と Yちゃん

デザート付きです

ドリンクバーではないので
おかわりは
普段飲まない
ロイヤルミルクティーなんぞを
注文してみましたコーヒー


なにせ、本日は6時間コースですからぁ爆笑

11時半から17時半気づき


夕飯に訪れるお客様が増えてきたので

仕方なく爆笑帰りました


だって、話すことがたくさんあるんですもの爆笑


何度も書いていますが

3.11の後、福島から埼玉に移住した

元ブロ友さんです飛び出すハート



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング