ビーグル犬あたまおはようございます晴れ



ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


トトロの森の入り口のような……
トンネルのような道だったのに
樹木や竹が伐採されて
明るい道になりました霧





ビーグル犬あたま猫あたまお留守番家


蕎麦屋へ車DASH!DASH!

埼玉県深谷市「麦香素」(ばっかす)
蕎麦屋ではないみたいなお店の名前爆笑
十割蕎麦で、天ぷらが8種類ものっていました気づき
激辛きんぴらを追加注文気づき

食後は、お隣の
「勝福寺」へ

招福観音様のお手を真似したのですが……
あれれ?違ったかしら?爆笑





ここまで来たら
寄るよねぇ爆笑

大好きな道の駅 はなぞの飛び出すハート
野菜買って
(深谷ねぎ、深谷ブロッコリー、小松菜、キュウリ、珍しい白キュウリ)
お花も買っちゃうブーケ1
そうそう!!
今日はホワイトデーだね飛び出すハート

ラナンキュラスラックスが
たくさん並んでいたので……
深谷市は植木の街、花の街

白いラックス、グレーシス1200円と
オレンジの普通のラナンキュラス500円
雲間草250円
しめて、1950円をpaに買ってもらいましたわ爆笑
もっとお高いのにすれば
よかったなぁ爆笑


同じ道の駅内にあるパン屋さん
Ohanaで、パンも購入コッペパン

塩パン3つ、3つ買うと1つ100円
クリームパン、カレーパン
ながーーいウインナーパン



そこから少し戻り
熊谷市の「龍泉寺」にも寄りました

こちらは、厄除け開運大師としても有名で
今では観光バスも立ち寄りますバス
そうそう、はぴかんパパ&ママも
日帰り旅行で来ていたわね気づき


たくさんのカラフルな御朱印も有名ですが
あえて、シンプルな御朱印をいただきました気づき


午後からちょっとした
旅気分ルンルンるんるんルンルン爆笑ふるっ


本日届いたポチったもの

ラブラブFANCLのメイク落としと乳液
ラブラブ浮き輪タイプのエリカラ
(イヴのお腹舐め壊し用に買ったけど必要なかったな爆笑ま、1700円だから、いっか)


定期購読しているレトリーバーも
届きました気づき
イタズラのコーナーと
誕生日のコーナーに写真を送っていましたよ爆笑


本日のおつまみ
生ビールチキンソテー紫蘇ベーゼソース
生ビールキュウリ大根玉ねぎの漬け物
生ビール残り物のコールスロー
生ビール残り物のエビチリ
爆笑




こんな木曜日でしたルンルン


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング