3日、日曜日
ひなまつり雛人形

穏やかで良いお天気のベリー地方です晴れ

あー日記が遅れてる……

ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


おねーちゃんが2ぴきと遊んでくれるのでルンルン
(部屋着のまま爆笑)



おねーちゃん撮影

えへへビーグル犬あたま


私はトレーナーにジャージ
エプロンにリードをたすきにかけて爆笑
汚ないスニーカーで……
見りゃわかるわな爆笑

🪑に座って何をしていたかと言うと……

みかん🍊の選別……



いやいやいや爆笑

種から植えたシクラメンや

マユハケオモトをポットに植え替えていましたとさ

その他、花の種蒔きやクリローの交配や
育ちの悪い鉢植えのクリローの植え替えなどを
していましたとさ


それでね、発見したんだけど……
マユハケオモトの種から出た芽は……

なんと!!
そのまま伸びるのではなくて
地面に潜って太っているんですよ!!
そこから根っこが?




シクラメンは、可愛い球根ができています気づき
咲くまで育てられるかな?




おねーちゃん撮影


ソファーの上のカバー……
イヴの肛門スタンプが着くので
すぐに洗える物で
どうでもいい物を敷いているので
気にしないでね爆笑
しかもぐちゃぐちゃ

午後は おねーちゃんの幼なじみMちゃんが来て
韓国旅行の打ち合わせをしていたよ飛行機
この前、高校の同級生と行ってきたばかりなのにね……
Mちゃんとも2回目だし……

いいなぁ爆笑
私は一回しか行ったことないあるよー


この二人、韓国行って
食べる話ばっかりしてるよビーグル犬あたまzzz



旬のめかぶ……
ひとりで全部食べちゃった爆笑生ビール




そんなまったりした
ひな祭り雛人形


いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村