三連休の中日
貴重な晴れ間になりました晴れ


サムネイル

ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


ちょっと早起きして

朝御飯を食べさせて

二度寝させて休息ビーグル犬あたま猫あたまzzz



その後、1ぴきずつ
外に出して、
ちっこと、んこタイムうんち
の後、お留守番家




ご近所さん2人と今日は
前から約束していた
お、で、か、け車DASH!DASH!DASH!


関東三大梅林


の、1つである
「越生(おごせ)梅林」に
行ってきました飛び出すハート



先週の土曜日に
一緒にウォーキングに行った
HさんとTさんと気づき

白梅 紅梅 蝋梅……
殆んど咲き終わった梅や
これからまだまだ咲きそうな梅の花💠

三連休の中日で
お天気が良いので
かなりの人出でした!

園内にはミニSLも走っていて

長蛇の列気づき

福寿草も咲いていて

春を感じながら

園内を散策ルンルン



桜色の梅昆布茶を無料で
いただき

お昼は はみ出た焼きそばと
たこ焼きを買って爆笑


日光猿軍団のショーを見ました猿


頼まれたこちらを
自宅用と2つ買い


カフェに移動するも
予約で満席で諦め魂

お隣の
「龍穏寺」を参拝

ここでは以前 御朱印も
頂いているのですが
とても情緒ある素敵なお寺ですラブラブ
二人はたくさん買っていましたわ爆笑



お店の外で、豆乳ソフトを買おうと並んでいたら

なんと、お店の中から豆乳アイスクリームを
買ってきてしまったHさん爆笑

豆乳ソフトに長蛇の列ができるほど人気なのに

私たち カチカチのアイスクリーム爆笑



帰りは、お隣の街で
「モンブラン栗わらび餅」
の旗に魅せられ
車を停めて

みんなで1つずつ買いました気づき
私はpaに、牡丹だんごもねお団子


!


お店の外に出て
わたし
それが入った袋を道路に落としましたの爆笑


容器の片隅に
ベター~ーっとくっついてしまいました爆笑

ま、口に入れば一緒だから
いいけどね爆笑



長時間……それでも
6時間ね気づき
とてもよいこにお留守番の2ぴきでしたビーグル犬あたま猫あたま

考えたら、12時間お留守番なんて
考えられないわ爆笑アハハ



また、明日は雨か雪の予報です雨雪

ご近所さん 二人には
とても喜ばれ
(自ら運転しては行かない方たちです)

とても楽しい1日となりました飛び出すハート

わたし
こんなに喜んでいただけるなら
どこにでも行くわー爆笑



いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング