2月14日、水曜日
バレンタインデーラブラブ

結婚36執念周年記念日⛪


2ぴきと一緒に いざ出発車DASH!DASH!


圏央道狭山Pでおにぎり朝ごはん



ご訪問ありがとうございますいちご

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー

旅行記になります

写真多め爆笑

お付き合いください



気温が20度にもなるという

14.15日

お天気に恵まれました晴れ



圏央道~東名

中井Pで男性トイレ女性トイレビーグル犬あたま猫あたまトイレタイム


🗻がとても綺麗ラブラブ
ビーグル犬あたま猫あたまはぐっすり寝ていますzzz
吠えることもなく
車酔いもないので楽チンです気づき


ついでなので……
別荘探しも爆笑
静岡県三島市のこちらの物件
リビングからは🗻が見え
駿河湾も見渡せる立地家
車は3台は止められ
庭には私好みの物置もラブカワイイ
でもね、かなり山の上
車がないと生活できません
これから益々歳をとるので
便利な所でないと無理ですね!

時間がないので
ローソンのサンドイッチでお昼爆笑
ここでも、お値段そのままは
全部売り切れDASH!

函南町に住んでいるpaの姉宅に寄りました家
お姉さん、犬は嫌いです爆笑
2ぴきは庭に繋がせてもらい
私は上がらず窓際に座らせてもらいました

とーーーっても意外だったのですが
って、お姉さんにも言ったけど爆笑
小さな五月人形やお雛様
そして、サザエさんの家を全て
手作りしたそうですキラキラ
サザエさんの家はまだ未完成気づき
お雛様の人形は一体、小指の先くらいの
大きさなんですよ!
私も作りたくなりましたおねがい


道の駅 ゲートウェイ函南に寄り
修善寺温泉街に到着車DASH!DASH!

Pに車を停めて
竹林の小径~独鈷の湯
温泉街を散策ルンルン
こちらにも外人さんが
たくさんいらっしゃいました




本日のお宿はこちら下矢印



かねてから、一度は泊まりたいと思っていた
旅館です温泉

わんこファーストビーグル犬あたま猫あたま
朝夕ともお部屋食

お布団やベッドには乗せないように……
というホテルや旅館が多い中

なんとキラキラお布団で一緒に
寝られるのです気づき

部屋に入ると 角から角まで
間取りチェックするイヴビーグル犬あたま爆笑
まさはるくんにそっくりです気づき

デヘヘビーグル犬あたま

2ぴきには、お水やおやつ
おもちゃまで用意されていました飛び出すハート
私達には ウェルカムお抹茶お茶
お若い中居さんに
ペロペロ星人のとわ猫あたま爆笑
エヘヘ猫あたま


本日の宿泊は、たったの2組!
本館は私達のみ!
お高い離れのお部屋に1組
ラブラドール2頭とシュナウザー1頭と
ご夫婦だそうです
ちなみにプライベートドッグラン
露天風呂付き温泉


なので、本館の大浴場は
貸し切り爆笑
早速 交代で温泉へ温泉
間取りチェックが終わり
やっと落ち着いた2ぴき猫あたまビーグル犬あたま爆笑
お風呂上がりに
いっただきまーす生ビール爆笑



次はお楽しみの夕食ですキラキラ

続く……


続くけどコメント欄

開けちゃいまーす爆笑





By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング