本日2回目の更新です気づき

今日も良いお天気の
ベリー地方です晴れ
風もなく暖かい気づき
水曜日、木曜日は
20度くらいになりそうよ気づき


ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


今から27年前

平成9年2月14日の夜

私達夫婦と3人の子供達で
結婚記念日のお祝いをしていました

そこへ、警察から電話

私の父が、アパートで
亡くなっているところを
大屋さんに発見され……

他殺か自殺か病死か……
検死後
遺体は警察署に安置しているので
確認してほしいと


検死の結果
亡くなったのは2月13日でしょうとのことでした


両親は、私が高校生の頃に離婚しているので
父は一人暮らしでした

なので
13日は父の命日


良い父親ではなかったので
なんの気持ちもありませんが……


ボーリングクラブボーリング


ここしばらく

ドツボにはまって抜け出せないんじゃないかと

思っていたけれど……


今日は頑張りましたよぉ爆笑
2回目のフォースキラキラ

しかし!!2ゲーム目の後半から
私の腸が暴れだしネガティブ

投げてトイレ
投げてトイレ
投げてトイレ
投げてトイレ
ボーリングトイレボーリングトイレボーリングトイレボーリングトイレ


4回も繰り返したわさ爆笑
参りましたアセアセ
頑張りました!!

終わってホムセン寄って買い物してトイレ
スーパー寄って買い物前にトイレ

お昼にサッポロ塩ラーメンを食べて
冷たいお茶を飲んだ以外
原因がわからない……


そんなわけで
今日中には治ることを祈り
2月14日
明日の結婚記念日には
2ぴきを連れて旅行に行ってきまーす車DASH!DASH!DASH!

コメント欄閉じますね



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング