今日は北風ピープーで風は冷たいけれど
良いお天気のベリー地方です晴れ



ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


暇だったから

破壊行動して楽しく遊んでた


小さい時に覚えたことって

なかなか直らない




確かに、小さい時から

それはもう

ありとあらゆる物を破壊してきましたわ魂

幸い、家具や壁、柱や出窓爆笑など

家に関しては破壊していないので

綺麗なものですが


リモコン、メガネ

紙、布、綿は大好物爆笑


小さなこたつの正方形のこたつ布団なんか

四角(よすみ)が破られ囓られ食べられ……

丸い布団に早変わりしていましたよ爆笑


わお!


小さな頃は、犬用ベッドもあったけれど

それも破壊もやもや

夏にリビングにゴザを敷いたら

1日で破壊もやもや


今さら直るわけないかー……


昨夜(土曜日)、安藤美姫が

大型犬と過ごす一生を体験していたけれど

囓られては困る物に

星ビターアップル

星せんぶり茶

を、スプレーしていましたよ気づき


ビターアップルはあるので

やってみるかな……

いや、こたつ布団が臭くなりそうだな爆笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、今日は

イヴの弟、コビーくんが

セラピードッグのしつけ教室の帰りに

道の駅に寄ると言うので

会いに行ってきました車DASH!DASH!DASH!


かつては、イヴも通っていた

セラピードッグのしつけ教室

現在はコビーくんが頑張っていますビーグル犬あたま


コビーくん

実は、11月に行われた

「レトリーバーデイ」に一緒に参加した

イヴの妹のパールちゃんと

同胎犬なんですよ気づき


イヴ11歳、コビー9歳


いちごの産地なので

この時期の道の駅は……

しかも三連休で、激混み魂

コビーママ、あまりの混み様に

直売所の外で伊予柑買ってきただけ爆笑


私も、彼女が到着する前に

店内に入ったけれど


売り切れて空っぽのいちごの台!

いちごの出待ちをしているお客様が

その場をぐるりと囲み

並んでいました爆笑魂

毎年のことだけれど

この時期は、開店前から長蛇の列です!




2ぴきを車から降ろし
道の駅を案内しながらお散歩しましたルンルン

ラブラドールあるあるで
以前飼っていたけど亡くなってしまった方数名
小さなお子さん連れの親子
年配のご夫婦などなど
イヴとコビーに人が集まりました気づき

小さなお子さんが近づいたら
ふせをして触らせるイヴに
周りからは歓声が爆笑
その写真撮りたかったなぁ

小さなお子さんにちゅっ(^3^)/ビーグル犬あたましてましたよ爆笑
そして、誰にでもお腹を見せる爆笑

イヴとコビーで
まるでセラピー犬ビーグル犬あたまビーグル犬あたま
みたいだね爆笑
って、笑ったわ爆笑

道の駅ではいちごいちごが買えなかったので
近くの農家さんの直売所に
(娘の同級生の家)
案内してコビーママがいちごを買って
そこで別れました車DASH!DASH!


久しぶりに会えてとても
嬉しかったわ気づき
また、あらためて
みんなで集まろうね気づき
って、約束しましたルンルン


2019年5月に我が家で家
コビーとは、これ以来会っていませんでした
この時、とわは訓練のために
預けていました猫あたま




牡蠣が届きました気づき
もううちの会社でもお店でもないのに
(店は閉店、社長は逃亡)
大屋さんから気づき
広島県呉市産
私、何度も牡蠣に大当たりしているのですが
……また食べちゃうのよ爆笑
全て生食用なのですが
予定があるので
全て冷凍しました爆笑



土日も祝日も連休も関係ないけれど
連休2日目終了爆笑


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング