いつもいつもご心配をおかけして
申し訳ないわんビーグル犬あたま
わたしのからだは、だいたい何を食べても
うんちで出てくるようになってるわんビーグル犬あたま


ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


関東地方の冬は
本当に冬晴れの日が多いんです晴れ
北風ピープーがないと
ルンルンあったかいんだからぁくるくるルンルンふるっ爆笑


注意私の声注意注意



ウォーキングくらぶ始動


実は、少し前に
ご近所さんと立ち話をしていましてね
「今度一緒に歩こうかルンルン
って話になりまして
私を含め3人で、ライングループを作り
私が勝手に
「ウォーキングくらぶ」と名付けましたの爆笑
(ボーリングクラブに因んで爆笑)

お隣も誘ったのですが
「私は遠慮するー」左矢印ちなみにB型

という返事だったので
とりま、3人で気づき

私、R恵ちゃんは同じ歳 
C子さんは10歳年上だけど
同じ位に見えます爆笑
3人とも無職の主婦爆笑



昨日(金曜日)、3人でラインのやりとりをしていて
私が
「明日の午後、風がなかったらどお?」
と誘って……

本日 10日 土曜日午後1時出発!

第1回目のウォーキングに
出掛けました走る人走る人走る人

ウォーキングくらぶ
始動ですキラキラ

いつもの観音様でお参りをし……

一番上の屋根の下
スズメバチの巣が見えるかなハチ

湖を一周し



蝋梅の良い香りを嗅ぎながらイエローハーツ

およそ1時間15分歩いてきました気づき
女3人 姦し娘爆笑
話しをしながら歩くと
時間も忘れます気づき


帰宅してから
変な時間に
Paとラーメンを食べにラーメン
先日行った マルキンラーメンより
やっぱり 来来亭の方が美味しいなぁ飛び出すハート
+🥟3個よ爆笑

こたつの布団は上に上げて
洗面所のドアも閉めて
タオル類も新聞も届かないようにして
2回目のフードをイヴにだけ与えて行ったら
……
今日は何もしていなかったわ爆笑

なので
サクッとお散歩にルンルン

はい、綿入りうんちいただきました気づき


この距離は
滅多に歩かない距離です爆笑
途中からONにしたので
実際は8000歩を超えていると思うけどね!


三連休も土日も全く関係ないけれど……
1日目終了気づき


インスタのやり方がどうもよく
わからなくてアセアセ
登録して、いくつか写真も載せたのだけど……
よくわからないから
勝手に出てくる動画を見ていたら
猿が可愛くて可愛くてラブラブ
よかったらどうぞ




そんな土曜日でした

今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング