20日 土曜日
関東地方山沿いでは雪の予報ですが
ベリー地方は夕方から雨でした

Yちゃんとは11月の四万温泉以来……

何度も言うけど 元ブロ友さん気づき

同じ歳の娘をもつ私たち

今年30歳になる娘が
早く結婚してくれることを願う

それにしてもYちゃん
私よりも2つ年上だけど
顔はツルピカキラキラ
皺もない!!
スレンダーなのに、よく食べる爆笑

私、(永遠に)39歳なのに爆笑
しわしわブヨブヨもやもや

先週、誕生日だったYちゃんバースデーケーキ
お安いランチだけど
ご馳走しました爆笑





イタズラをされないように
アチコチ完璧にして出掛けたが……
勿論 こたつ布団も上に上げて爆笑
布巾やタオルや段ボールや
ゴミやペットシーツ等々……


しかギザギザギザギザ!!
また、ラグに
とわちゃんの ちっこタラー
&んこうんち
食い散らかしネガティブガーンガーン

ま、異物食いじゃなくて
いいけどね魂
あ、うんち異物だね爆笑


娘が帰宅する予定が
友人の子供が熱を出したとかで
予定が無くなり
帰宅しなかった

ま、ご飯やら布団やら
面倒臭くなくていいんだけどねてへぺろ


そんな土曜日


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング