18日、木曜日の気温は18度もありました晴れ
お散歩時、暑くてダウンを脱ぎました爆笑

今日、金曜日は13度になる予報です


ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


風がないと

本当に暖かいです晴れ

朝から何本も 飛行機雲




ブギウギの番組後

初の生出演ということで

ややこさんが出ていたので

最後までチャンネルを回さず

観てしまいました


亡くなったゆうやさんも興味深く

きりんさんも大好きで


勿論、もときも大好きなので

奥さんである ややこさんも

興味深い



独特な家庭に育ちながら

親に対しての想いや

自分の家族

子育て論

仕事について……

エッセイストでありながら

女優であり

バンドも組んでいるという


中学生まで洋服を買ってもらったことがなかったらしい


ワンピースの首もとに見える

インナーのシャツは

もときに借りてきたと……


やはり母娘ですね

とても似ていると思う

自分をしっかりもっている女性は

素敵飛び出すハート


日曜日のEテレの

趣味の園芸の後の番組

ノーアート、ノーライフ

の、ナレーションも素敵ですよ気づき




うちのお嬢様たちも

可愛い爆笑左矢印飼い主バカよ


今日は

なーんにもしませんでした爆笑

お花に水をあげて

ボールを投げて

隣の奥ちゃんとお喋り


録画を観て


ゲームしてました爆笑


なんのゲームか?って?

上矢印

いや、誰も聞いてないから爆笑


昔はやりましたよゲーム
初代のファミコンね

コロナが流行り始めた頃に
感染して肺炎になって入院した時にね

あまりにも暇だから
スマホに
「ツムツム」をダウンロードして
やっていたの爆笑


それを最近、ちょこっと時間がある時に
またやり初めたのです

私はやっと200位なのに……
この人たちは
私の連絡先に入っていて
ツムツムやってる人
爆笑バレバレよね
みんなすごいのよ!!
1位は娘の友人だけど
2位は 元嫁の母だし爆笑
3位は 息子の高校のぴーちーえーの仲間だし
4位は 高校の同級生……
この下に、なんとブロともさんもいるの爆笑

おばちゃんたち
みんな暇で安心するわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



な、金曜日でした


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング