冬らしいお天気が続いています晴れ
北陸、北関東では大雪になるとか……




ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


昨日(月曜日) 作ったキムチ
今朝、食べてみましたよ気づき
左は、先日ソウル市場で購入した
本場韓国からの輸入キムチ(糖分なし)
右が私の手作りキムチ

昨日は、甘くて失敗したかと思ったのですが
とっても美味しいキムチになっていました爆笑

上矢印

自画自賛爆笑




Paの食欲


心配なのがpaの食欲

朝から何にも食べずに
午後3時頃になると
(1日おきに)
接骨院に行きます。
その際に、セブンイレブンのナナチキ1つとか
肉まん1つとか
食べるんです

そして、夜7時頃のつまみを食べる

朝昼、食べません

本人は、お腹が空かないから仕方がない
空かないのに食べたくない
と、言います

まあ、東京に住んでいた時から
朝昼で菓子パン1つ
夜はコンビニ弁当か
外食だったので
本人は、そんなに変わらないという

でも、接骨院や歯医者な予約がなく
一日中家にいる時
夜まで何も食べないことも度々あります

たまにお昼に外食する時は
食べるんですけどね……

鶴ちゃんじゃないんだから
何も断食しなくてもいいと思うんだけど爆笑

なので、手足も細く
オケツなんか肉がなくて
まるで……
おじいさん👴


立派なおじいさんだけどね爆笑

あまり言うと
「うるさい、しつこい!!」と
言われるし……

そして夕方4時過ぎると
飲み始めます
もっぱら、焼酎の水割り
&ウィスキーの水割りロックグラス 

あ、ちなみに私は夕方5時からの
スタートです爆笑

健康診断は毎年受けているけれど
なんだかなぁ……なのです
まあ、何を言っても聞かないので
ほおっておくしかないんですけどね

今日はものすごい風で
くそ寒くて
ランには5分しか居られませんでした爆笑

さて、やっと「モノタロウ」から
届いたバイアステープ……
物は703円なのに
こんなデッカイ段ボールで
送料+代引料で880円ネガティブもやもや
これさー、封筒でネコポスで
いいんじゃね!?って話魂
これでやっとイヴの大阪のおばちゃんの服が
完成させられるわ爆笑



火曜日はボーリングクラブ活動🎳爆笑

ベリーさん、スランプネガティブもやもや

クラブ活動を始めたときの
170とか160とか……
どこへいってしまったのでしょうか……ダッシュダッシュ

練習しなきゃだめかなぁ爆笑




録画してあった映画観ました。
2019年 ひとよ

2008年
犬と私の10の約束
トヨエツ大好きラブ
これ、観たと思っていたけれど
初めて観たかも。



Paから、自家製キムチ

「うまい!!
いただきました飛び出すハート


そんな火曜日



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング