はいキラキラ
今日も良いお天気
いただきましたよ晴れ


くるくるくるくるくるくる私、一年中冬でいいわぁ爆笑

雑草も伸びないし

大汗をかくこともない


ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたま爆笑




猫あたまΨ(`∀´)Ψケケケ猫あたま


今日も2ぴきは元気ですルンルン



へっぴり腰で
どうしてもみかん🍊を取りたい
このお方爆笑

犬もおだてりゃ木に登るかと思ったら
登らんがな爆笑



とうとう諦めましたビーグル犬あたま
洗濯物と足拭き雑巾は気にしないでね爆笑



さて、ひとりで買い物に出ました車DASH!DASH!
セキ右矢印道の駅(白菜259円
)
業務スーパー右矢印



ソウル市場右矢印ヤオコー右矢印道の駅の花屋


キムチを作るのに
アミ(えびの塩辛)を買いに
初めてソウル市場に行きました気づき
調べたら、車で30分気づき
なんと、実家がある街にありました爆笑
余計な物もつい買っちゃう気づき

帰りにまた、道の駅の花屋に寄りましたが
買わずに帰宅車DASH!DASH!


ちなみに、ラナンキュラスラックスが
とても良い株でお安かったですよ気づき






で、帰宅すると……チューもやもや魂アセアセ
だ、だ、だ
段ボールが……ネガティブガーン
洗面所のドアを閉めて行ったのに

くそジジイが開けっ放しにしたようですムキー

何度も言ったのにムキー

上矢印

とわは、絶対にこんなことしません!!



そして、白菜を洗いカットして

塩水に30分浸し

その後重石をのせて水切りを、一晩します気づき



白菜を1玉、キムチにしようと思ったのですが
大きなボウルや鍋などが無くて
仕方なく
半分だけ塩漬けにしました。

明日は(月曜日)、キムチ作りですキラキラ




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング