9日、火曜日
今日は風もなく良いお天気です晴れ
私もついつい撮ってしまう
飛行機雲飛行機


ご訪問ありがとうございます飛行機

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー





昨夜、りんご🍎のフィリングを作っておいたので
アップルパイを焼きました気づき
冷凍パイシートですけどねてへぺろ




ジョウビタキ……かな




ナズナ🌿

食べてます爆笑










今日はボーリング始めボーリング
練習をしている方もいるけれど
前回のクラブ活動以来なので
投げ方を忘れたよゲラゲラ

スコアはご覧の通り
なかなか、伸びませんアセアセ
しかも当てに行くから
投げるホームがヒドイらしい爆笑

アップルパイは
同じチームのTさん(男性)と
Mさん(女性)に
私からのお年賀門松と言って渡しました気づき
20週間も一緒ですからね爆笑
まだ 今日で6回終わったところですから
先は長いです爆笑


帰宅して
餃子を作りました🥟
皮が二枚余ってしまったので
溶けるチーズをいれたら
まいうくるくるくるくる気づき



3週間ぶりのボーリング🎳

右腕が痛いです爆笑

まだよくわかっていないのですが

お隣のレーンのグループと(毎回違う)

ポイント制でグループの順位を

競っているらしい爆笑

なので、健康ボーリングと言っても

頑張らないといけないのです爆笑





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング