今日もまた、北風ピープーの
ベリー地方です晴れ台風台風


朝の二度寝で

まったりの2ぴきビーグル犬あたま猫あたま



あと1パック残っていた
カニ🦀を解凍しました
半分だけ爆笑左矢印ケチ


ギザギザギザギザ
やっぱり ツンツコテンだわ爆笑

それを言うなら
ツンツルテンよ爆笑
By 私の同級生

でも、やっぱりとわちゃん
ヒョウ柄お似合い爆笑
飴ちゃんの袋も作ってあげようっとキャンディーキャンディー


休めビーグル犬あたま 右足爆笑


大好きなルッコラ🌿

黄色のバイヤスが足りなくなり
大きな手芸屋さん2軒ハシゴしたけれど
売っていなくてアセアセ
仕方ないからこれを買ったけど
ネットで探したら売っていたので
ポチっとしました
「モノタロウ」で爆笑
が、送料やら代引料やらで
お高くついてしまったわチュー





アップルパイを作ろうと思い
お向かいさんから頂いたリンゴ🍎は
もったいないから、スーパーでリンゴ🍎を
買ったら……198円もしてびっくりポンアセアセ
右です
仕方がないからもったいないけど
頂いた王林も使います気づきデッカ気づき


そしてまた……鉢を増やしたくないと
思いつつ
お正月明けて値下がっていた
巨大なシクラメンと
なんとも素敵な色のダリアを
買っちまいました爆笑

シクラメンは998円でダリア(キャラメル)は
498円です飛び出すハート
ダリアは、球根を腐らせるのに
性懲りもなく買いました爆笑
昨夏、1つ腐らせてしまい
1つは、地植えにしたけれど
咲くかなぁ……


そう言えば……
どうでもいいんだけれど
1月5日は実母の誕生日で90歳になっています
いわゆる、「卒寿」ですね

しかし、実母は……
娘たちや孫たちに(一緒に住む妹の子供たち)
嫌われているので
卒寿のお祝いどころか
還暦も喜寿も米寿も
なーんにもお祝いしてもらえないのです

まあ、今でも元気に電動チャリ🚲️に乗り
週3グランドゴルフに通い
毎晩酒を飲んでいるようだし

家族に迷惑はかけていないので
(今でも口うるさいけど)
それだけでもよしとしてます


注意私の声注意、ごはん食べたいな注意





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング