門松お正月 3日門松

なんだか一日中 どんより
たまに晴れが顔を出す

箱根駅伝復路走る人

夜明け晴れ



ご訪問ありがとうございます門松

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー





昨日、次男が白いご飯が食べたいと
言うので、炊いたごはんが残っていた。

なんでもかんでものせた、ひとりイクラ丼爆笑

娘も今日は、和食
おこぼれ貰おうと、顎のせとわちゃん猫あたま

瞑想中よ猫あたま


箱根駅伝100回記念走る人
青学優勝おめでとうまじかるクラウン


首回りが すっかり伸びちゃった
私が作った服👚
とわは、パツパツ爆笑

キャッチの瞬間気づき
娘も出てきてボールの投げっこルンルン
イヴが走っているのを
久しぶりに見たルンルンby娘



「お転婆ベリー」爆笑
(命名は次男爆笑)←家族ラインを見て
ジャージ、毛だらけトレーナーに
穴の空いたウルトラライトダウン爆笑




珠洲市のブロともさん(D)
ラインは既読になったけれど
返事はありません。
でも共通のブロともさん(Y)からは
ラインがあり(加賀市在住)
Yさんも無事でDさんからも返事が
あったとのこと。
ホッとしました飛び出すハート

2016年に、ツアーでしたが
高校の時の友人と北陸を巡りました。
1日目には、Dさんがホテルまで来てくれて
2日目には、Yさんがホテルまで
来てくれたのです気づき
お二人とは初対面飛び出すハート
この2日目の記事に、輪島の朝市の写真が
載っています。


ここが殆んど燃えてしまったことは
本当に残念ですが
いつか必ず復興されることを願います。

それよりも今は
いち早く行方不明の方が見つかることを
祈ります。







今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング