今日もとっても良いお天気の
ベリー地方です晴れ
最高気温は16度気づき

暑いので 半袖の下着に
トレーナーで充分です気づき

木曜日、金曜日と
朝6時から10時半まで
ブラッシュアップライフを放送しています
観てないけどね爆笑

いえね、もう一回観た~い!って
名古屋のブロ友さんが言っていたので爆笑


    

ご訪問ありがとうございます晴れ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


洗濯して お布団を干して
今日は家の外周りの草取りと
🍂枯れ葉掃除🧹


2ぴきと遊んだ後は
2ぴきで遊んでいてもらう爆笑


このお方下矢印昨夜異変がアセアセ
大量のうんちの後、何度もトイレで
ウンチングスタイル
ゲーリーではないのに
お水みたいのが、出てくる魂
部屋をうろうろうろうろ
終いには2階にも上がる始末
慌てて外に出し
ちっこと、お尻からはお水魂×3回
粘液??
ソファーの防水シーツにちっこ2回漏らす
その後は落ち着き
何事もなかったように
ごはん、完食!
元に戻りました気づき

多分原因はオルトランもやもや


バラの植え替えで
土の表面にばら撒いたものを
土と一緒に食べたらしいネガティブ多分……



ビーグル犬あたまその後は何もなく大丈夫ですグッ





家の近くには、林がありまして
我が家の駐車場とか ランと家の間の
人工芝の場所が
吹き溜まりになりまして
枯れ葉だらけになるんですダッシュダッシュ
北東から南東辺り。

今日は、草取りと
その枯れ葉🍂を掃除しました気づき
側溝の上に蔓延る(はびこる)ポリゴナム
このツルに、🍂が積もっていましてねアセアセ



途中だけど爆笑
朝ごはん食べていないし
ブランチで 天ぷらを揚げて
お蕎麦を茹でました気づき
乾麺の 小諸七兵衛

これ、本当に美味しいですよ!


2人なのについつい揚げすぎる天ぷら爆笑
春菊はプランター栽培
人参、春菊、ネギ、竹輪の磯部揚げ


そしてpaと お正月の買い出し
ロピアとヤオコーへ車DASH!DASH!

帰宅して、🍂枯れ葉の続き
あの、突き当たりの木からやってくる落ち葉ネガティブ
はい、スッキリしました気づき

白梅も紅梅も蕾を膨らませています気づき
ボケちゃったけど爆笑



今年の我が家の3大ニュース



じゃじゃん!

第1位……会社の売却!
とんでもない会社に売却してしまい
長男はまだその会社と関わっているネガティブガーン

第2位……次男の離婚!
どちらが悪いわけではない
話し合いの結果の円満離婚ハートブレイク

第3位……元旦に酔っ払って階段から落ち
リビングのドアに頭をぶつけて
6針も縫ったpaの大怪我ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あれから一年……


そんなベリー家
さてさて、来年はどうなることやら……





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
まだ、更新できるかなぁ……
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村