大晦日は、雨の予報のベリー地方ですが
気温の高い年末年始を迎えそうです気づき


    

ご訪問ありがとうございます門松

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


年賀状


今頃 年賀状を作りました爆笑

那須へ旅行した時の2ぴきビーグル犬あたま猫あたま
大谷資料館で撮ってもらった若夫婦爆笑
上矢印嘘つけギザギザギザギザ
なぜか、実ったパイナップル🍍爆笑



本当は年賀状終いをしたい私

数年前より
こちらからは1枚も送らず
年賀状を戴いた方のみ
返送していますの気づき

なので、10枚しか買っていません爆笑

昔は150枚とか買っていました!


今日の2ぴき



気温は低くて寒いけれど

良いお天気が続いています晴れ

刈り込んだススキの周りも

回っていました爆笑





自分へのプレゼント


ガソリンスタンドでガソリンを満タンにし
洗車をしてもらいました車キラキラ
スペーシアなのに(軽)ゲラゲラ

セキでお酒買って、コメリでバラの土と腐葉土と
赤玉土を買って……


町にある大きなお花屋さんへ車DASH!DASH!


色々な種類のシクラメンで目の保養をし爆笑

(一昨年、ここで購入したお高い青いシクラメン……夏に溶けてしまいましたえーん)


人気のラナンキュラス ラックスを見て……

上矢印この、ウラノスキラキラ

とても素敵な色だけれど

4000円を超えていたので諦めて爆笑



下矢印こちらの紫のイカロスを購入しました爆笑

(写真上)1580円


プレミアムプリムラ

「エムズセレクション」と

ビオラは

「ペルクレア」と「フロステッドチョコレート」

しめて、2659円気づき


はい、自分へのクリスマスプレゼント

なのだクリスマスツリープレゼント爆笑

ギザギザまた、ラックスを増やしてしまいました爆笑



さて、今日は満月満月
(正確には朝かな?)

今年最後の満月満月
「コールドムーン」






はい、私のスマホでは

こんなものです爆笑



年末年始に向けて
冷蔵庫、冷凍庫の中を減らす作戦で
なるべく食品を買わず
なんとか賄っています気づき
じゃないと、パンパンになっちゃうからね爆笑


2024まで後4日門松



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村