今年もあと一週間ですよ
奥さま爆笑


ご訪問ありがとうございますクリスマスツリー

今日が本当の

Merry Christmasクリスマスツリー


イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー






クリスマスケーキ


ブロ友さんも被害にもやもや

朝から、新聞やらテレビやら


高島屋のクリスマスケーキが

大変なことに魂

これって、配送の問題ではないよね!!

溶けたら崩れる作り方なんだと思うよ!!

クリスマスケーキも、材料の値上げなどで

5000円超えが当たり前のようねチューアセアセ

それなのに、届いたケーキがこれじゃあねガーン

絶対に払い戻ししてもらってください!!






今日の2ぴき


今日も2ぴきは元気あるよビーグル犬あたま猫あたま爆笑




こいつはいつも

何か食べてるけど爆笑




ススキの周りをいつも
グルグル回って遊んでいるけれど
枯れたら毎年、カットします気づき



 COSTCOのビビンバ


お昼は(私だけ爆笑)
COSTCOのビビンバ&先日の残りの
ミネストローネ
盛り付けが汚い爆笑

これ 美味しいです😋
卵と海苔とキムチはのせました気づき




ガラス交換


ガラス屋さんが来てサイズを計り

一旦戻ってガラスをカットし

出窓のガラスを交換してくれました


ものの、10分位で交換!!

マイドッグランを作る、ずーーーっと前に

空き地だったので


先日のクリスマス会の重鎮が爆笑

空き地の草を刈ってくれていた頃の事


多分、小石が当たったのでしょう

小さな穴が空いていたのです


25年位 前の事よ!!

それからほったらかしにしていたら

今年になって

ピ~ーーーーって

線が入りましてアセアセ

蹴飛ばしたら穴が空きそうな感じに

なってまして


いつもリフォームをお願いしている

会社の担当が

挨拶に カレンダーを持ってきた時に

見積もりをお願いしていたの。


来年でいいですよーって

言ってたんだけど

今日、行けます!って

連絡があり


本日中に交換気づき


夏にプチリフォームした時に

ガラスのこと、言うのを忘れていた私でした。




小掃除始めました


大掃除が終わり、今週は小掃除爆笑



クリスマスの夜は



おでんおでん左おでん真ん中おでん右


私は昨夜のチキンと🍗とサラダ🥗の残り爆笑

Paは、パックのおでん🍢と

COSTCOのビビンバ

最近は、2人なので
おでんは作らず……私が作ると作りすぎるので

1人前が1袋に入っている
温めるだけのパックを2袋買うことにしています。
丁度良い量だし
美味しいんですよ気づき


さぁ、これからは小掃除と

お正月の準備ですキラキラ





今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

BY ベリー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング