こういう可愛い寝顔を見ると
とても唸るとは
思えないんだけどねラブラブ

最近 舌が出てることが多い爆笑


ご訪問ありがとうございますクリスマスツリー

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


大雪地方の皆様には申し訳ないくらい
とても良いお天気のベリー地方です晴れ

でも今朝 起きたら

霜で真っ白でした雪の結晶


今日も2ぴきは元気ですルンルン


新NISA始まりますねお札札束




部屋の中で咲いてきたカランコエ

名古屋では地植えできるそうだけど

霜が降りると埼玉では

凍ってしまい とけますアセアセ

ピントが地面に合ってしまった

ピンク薔薇ディスタントドラムス爆笑




午後から北風ピープーでしたが

バラの植え替えをしましたピンク薔薇

鉢から地植え2本

土替え3鉢

アジサイ1本あじさい←白だけど爆笑

この作業も他人の土地のランで爆笑
鉢を蹴飛ばさないと抜けないので爆笑



ここには、死にそうな
ピンク薔薇シェエラザードがあったけど
鉢に移し
代わりにお隣の挿し木
ピンク薔薇カインダブルーを植えました




こちらでは、土曜日に放送している
テレビ旅サラダ
司会の神田正輝が入院してしまったそうですが
あのお姿は、見るに耐えないものが
ありましたね

北斗晶と勝俣州和が北海道で
美味しそうに食べていたので
思わず買っちまった
湧別町のホタテ爆笑
1キロ、届きました飛び出すハート
8800円お札



大掃除は終わったけれど
Paの寝室と娘の部屋だった部屋の
掃除と片付け、お布団干し。

カニ🦀も注文したし
お正月の準備も着々と気づき




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


今日(金曜日)は冬至ですねオレンジ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村