他人の土地の マイドッグラン爆笑

今日も今日とて 遊んでいたら

ご近所さんが来て 1時間もお喋り爆笑


ご訪問ありがとうございますクリスマスツリー

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー



肛門様ばかりでごめんなさいね爆笑



2ぴきで遊んでくれるから
多頭飼いはいいなぁラブラブ


Paに「預かりさんしたい」って言ったら
2ぴきのしつけも出来ないのに
やめてくれもやもや
反対されましてん爆笑


肛門様ばかりでごめんなさいね爆笑



ボーリング「健康ボーリングクラブ」

健康よ、健康がつくの爆笑

それなのに、ボーリングを始めてから
右膝が痛い爆笑
痛いのに投げるから
また、痛い爆笑

今のボーリング場、椅子の前には
こんな画面が3つ並んでいるのよ!
自分が投げている姿も
再生して見られるの。
見たことないけどな爆笑

今日のスコアは今までで一番悪かったわチュー
111.94.121だって……
2ゲーム目は、94魂

今年のボーリングは最終日
次は来年の1月9日ボーリング



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング