犬の毛も乗ってますが爆笑
シクラメンの芽が今頃
たくさん出てきまして
育つのかな?
植え替えて室内に入れた方がいいのかな?


サムネイル

ご訪問ありがとうございますイチョウ

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


おねしょはするけど
今日も2ぴきは元気ですルンルン



11日、月曜日から
ツルバラの剪定と誘引を始めました赤薔薇ピンク薔薇
来週から、グッと気温が下がり
さむくなりそうなので
なんとか今週中に、剪定&誘引
そして、植え替えを終わらせたいです気づき

東南の出窓の横からデッキの前に移動させた
「ソフィーロシャスピンク薔薇
と、吠えてうるさいから繋がれるとわ猫あたま爆笑


今日は(火曜日) ラブりりさんから
とっても可愛いクリスマスカードクリスマスツリーラブレター
とお手紙が届きました飛び出すハート
ラブのサンタさんが可愛いすぎるぅラブ
思いがけず、とても嬉しかったです
ありがとうございます飛び出すハート
皆さん、こういうのよく
見つけますね飛び出すハート



さて、火曜日の午後は
ボーリングッド!ぐぅボーリング

向かう途中、町民会館で
何か撮影していたわ目
ここ、よく使われるのよね



今日のスコアはこんな感じ
今日からハンデが34に下がってしまい……
これから毎回変わるそう

今日は「茶話会」とやらで
お菓子が配られたり
違うチームの方より柚子で作った
ピールを戴きました気づき

希望者だけで
忘年会もあったけど
新人の私は遠慮しました爆笑
同期の方で出席する人もいましたけどね

隣のチームの男性sさんが
私のフォームが格好良いキラキラと言い爆笑
真似して投げたらスコアが
上がったと報告しに来ましたゲラゲラ

人生の先輩方がたくさんおりますが
なかなか、楽しいボーリングクラブですキラキラ


帰宅して一杯飲んで爆笑
酔っぱらう前に
このお方を洗濯しましたビーグル犬あたま
明日は(今日)健康診断です気づき




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング